*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
はさんで焼いて ~豚肉としそのはさみ焼き
安い食材でおいしいおかずを作ろう企画。



今日はこちら♪








相性ばっちり

豚肉としそのはさみ焼き。






【材料】
・豚肉切り落とし 200g
・大葉      5~7枚

・醤油  大さじ2
・料理酒 大さじ2
・塩   少々
・梅干  1個
・おろし生姜(チューブ) 適量

・小麦粉 適量
・ごま油 適量



【作り方】
1.
豚肉を、細かく叩いた梅干、酒、醤油、塩、おろし生姜をあわせたタレに10分ほど漬け込む。

2.
適量を軽くまるめて、大葉ではさむ。

3.
小麦粉を薄くつけて、ごま油で焼く。





お、書き起こしてみると思った以上にシンプルですな♪

豚は安い切り落としでOKです。

やわらかいですよ♪(>ω<)



でもなぁ、

食べてみたときに、

この味付けどっかで食べたことあるなぁ

と思ったんですよね。




なんだったっけなぁ……







……………Σ(゚□゚)



しょうが焼きじゃん!(゚д゚)
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

V.V.
ヴィレヴァン

ヴィレッジ・ヴァンガードって、雑貨屋さんだけだと思ってたんですけどもねぇ。


なんと、ハンバーガーのお店もあるみたいです。





初めて知りましたよ♪(>ω<)







そんなこんなで千葉パルコ内のヴィレッジ・ヴァンガード。




本格バーガー


こういう本格的なハンバーガーは初めてです♪



美味しかったぁ!





ハンバーガーだけで満腹です♪











こういうお店もいいなぁ、と思って、

帰宅してから、もっと近場に店舗がないか調べてみました。





そしたらなんと。







………荻窪にあった!Σ(゚□゚)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

安いお肉で ~鶏むね肉の漬け焼き
鶏肉、好きなんですけどね。


胸肉って、硬くなりやすいじゃないですか。


ぱっさぱさになりやすいじゃないですか。


だから、ついついモモ肉買っちゃうんですけど、


安いんですよね、胸肉。








なので!!










安くて美味しいおかずを作ろう企画。




肉

鶏むね肉の漬け焼き♪








【材料】
・鶏むね肉 1枚

・にんにく 1片

・料理酒 適量(鶏肉が漬かる量)
・塩   適量
・ブラックペッパー 少々
・醤油       少々
・オリーブオイル  大さじ2

・パセリ
・パプリカパウダー 少々



【作り方】
1.
鶏むね肉は皮を剥ぎ、半分~1/4くらいの厚みにスライス。
食べやすい大きさに切り分ける。

2.
ボウルにスライスしたにんにくと料理酒、塩、醤油、オリーブオイルを混ぜ、1の鶏肉を漬け、押さえつけるようにラップをかけて冷蔵庫で30分寝かす。

3.
油を少しひいたフライパンで、漬け汁から鶏肉とにんにくを取り出し、焼く。

4.
鶏肉に火が通ったら、漬け汁をまわしかけ、水分が少なくなるまで炒める。

5.
仕上げにパプリカパウダーとパセリをふりかければ完成♪







本当はパン粉をつけて、両面こんがり焼こうと思ったのですが…

パン粉、買い忘れました(・ω・;



お酒に漬けているので、肉がやわらかいんですよ♪

塩加減はお好みですが、入れすぎないように気をつけてくださいねー。
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

どっちと見るか。
あ、そうそう。


昨日のアサリのこんな珍事。






砂抜きから出したら、こんなんなってました。




共食い









……………(・ω・;


これを、

「キス」と見るか「共食い」と見るかで、

その人のロマンチスト度がわかると思います(ぇ





ちなみに僕は、見た瞬間に

「なに共食いしてんだお前ら」

と口走りました(・ω・)














風味

そんなアサリくんたちは最終的に、


とっても美味しいお味噌汁になりましたとさ。
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事 料理

まるでペットのような
ふにふに動きます

えーと、



現在、ボウルに張った塩水の中で、



アサリの砂抜き中です。






うにうに動いている様が、


なんか段々かわいく見えてきますよね(・ω・)←







でもなぁ、ごめんなぁ。



僕な、このあと君たちを、










熱湯の中に放り込むんよ(´・ω・`)←
blogram投票ボタン

tag : できごと 料理

ご飯にも合います ~もやしの簡単ナムル
ふい~。。



今日はカラオケに行ってきましたよん♪




歌った歌った♪(>ω<)








昔から歌は大好きです。


聴くのも歌うのも大好きです。










さて。


最近はちょっと、

料理のバリエーションを増やそうと奮闘中。




さらに、

「安くつくる料理」とか、

「副菜」とか、

「作り置き」とか、

そういうことも色々やってみようと画策中です。



なんだかんだで、

節約節約のご時世ですからね(>_<)










もやっしー

そんなわけで今日は、

もやしの簡単ナムルですよー♪



まぁ冷蔵庫で5日くらいは日持ちしますかね♪






【材料】
・もやし 1袋

・塩
・豆板醤
・ごま油
・白ゴマ


【作り方】
1.
もやしは、たっぷりのお湯で下茹でする。

2.
ざるにあげ、全体に塩をふって冷蔵庫で冷やす。
(このとき、水が出ますので下にお皿を敷いておきます)

3.
豆板醤とごま油少々をお好みで。

4.
白ゴマをぱらっと振りかけて完成♪





あれ…ナムルってお酢も使いますっけ?

ま、そこはお好みで追加していただければ♪(ぇ



もやしは安いので、安くて美味しい副菜になりますよね♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事 料理 レシピ

和装稽古
舞扇

今日は舞台の稽古でした♪


初参加の団体さんでしたので緊張ですよ(>_<)




舞台の詳細は、追ってお知らせします!







なんと今回は和装での出演です。

身のこなしに慣れなければいけませんので、

稽古も浴衣です。




久々に着ようと思ったら、角帯の結び方を忘れててえらいショックでした…(・ω・;






やはり和装は身が引き締まります。

自然と、姿勢もよくなりますね。










はやくはやく、稽古を積み重ねていきたいです♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

SLeeVe

ここ一ヶ月は観劇が多いなぁ♪


幸せなことです(>ω<)





さて、昨日の夜は、

DMF B-Side
「SLeeVe」

観てまいりました。






「NEVER LAND」でご一緒させていただいた、

角谷裕作さん、

松木わかはさん、

森下理沙さん、

新間篤さん

が出演しているのです!



こりゃ観に行くしかないっしょ(=ω=)




劇場に行ったら、まえこさんやいっちーもいましたよ♪


こういう繋がりは大切♪










4人とも、それぞれのカラーが出ていたと言いますか、

どのキャラクターも本当に輝いていました。




いいなっっ!

僕もはやく舞台やりたいなっっ!
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

ボイスアクター
厳密には新富町

銀座なう。




これから声のお仕事です。






ウォーミングアップもバッチリだぜ!



一人でカラオケで声出ししたんだぜ!









ききき、緊張するっっ!(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事

おいしいカレー
あったかいお店です

僕は荻窪駅北口にある、

教会通り商店街をよく利用するのですが、




今日、前から気になっていたお店に初めて行ってみました。





「えまや」さんです。








少し狭い階段を上がってお店に入ると、


こじんまりとした、素朴で温かい空間。





ランチサービスのカレー(500円)も、

さらっとしたルーで美味しかったです。




僕はどちらかというと、さらりとしたカレーが好きなのですよ(>ω<)





さらに、ガラムマサラとグレープシードオイルを合わせた、

オリジナルのスパイスがまたいい風味なのです♪


オーナーさんがとても優しい雰囲気の方で、

「これかけると、すごく風味がよくなるんですよ♪」って(>ω<)





さらに、食後にはサービスでパウンドケーキを出してもらったり、

帰り際に、これまたサービスでハーブティーのティーバッグを頂いたり…。



そういうサービスももちろんですが、

オーナーさん含めお店全体の雰囲気がすごくやわらかくて暖かいのです。




また行きたいなぁ。

夜も営業してるみたいなので、ゆっくりお酒飲みに行くのもいいかな♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

HAPPY & 魔法の料理 ~君から君へ~
ウォークマン派です。

先週と今週で、

BUMP OF CHICKENのシングルが2週連続リリースでしたねー(=ω=)



先週、14日が「HAPPY」

今週、21日が「魔法の料理 ~君から君へ~」



もちろん、どっちもチェックしました(=ω=)




やべぇ…

どっちもいいなぁ。



「HAPPY」は早速カラオケで歌いましたが、

メロディラインが難しくて仕方ないっすわ(・ω・;



雰囲気としては、これまでのBUMPの曲で言えば

「fire sign」とかに近い感じ♪






「魔法の料理 ~君から君へ~」は、

NHKの『みんなのうた』でも放送されてますよ~♪




これまでのBUMPの曲の中で言えば、

「R.I.P」に近い感じかな??これも最近ですけども。









とにかく、

どちらも機会があったら聴いてみて下さい♪




あ、個人的には。

「HAPPY」の隠しトラック

「ラブ・トライアングル 君と僕と委員長ver.」がドつぼです。
blogram投票ボタン

tag : できごと 音楽

新宿東口の館
今日は昼から、ちょいと打ち合わせに行ってまいりました♪



ん、楽しみ楽しみ(=ω=)


また新しいチャレンジが出来るかもしれません♪








打ち合わせ後は、新宿に新しく出来た、

ヤマダ電機に行ってみました♪




ド平日の昼間なのに混んでる…(゚д゚;)





オープン記念で、限定セールなんかもやってましたねぇ♪

安い安い♪








腕につけます。

さて、そんなヤマダ電機で買ったのが、


このウォークマン用のアームバンド。




最近、水泳だけじゃなくてジョギングなんかもしてるので、

ジョギング中のお供にほしかったんですよ(>ω<)





それとジョギングで汗がしみこんで壊れてもいいように、

安めのイヤホンも一緒に購入。



意気揚々とレジに並び、お会計を済まそうとしたところで







ピーッ ピーッ ピーッ


「すいません、少々お待ち下さい」




………(゚ω゚;






なにやらレジがエラーを起こした模様。


おつりが出てこないそうで。




ま、仕方ないね。仕方ないですわ。

機械だものね、エラーも起こるよね。


自動でおつりが出てくるタイプの、ハイテクなレジだもんね。



「ちょっとわからないので、担当を呼びます。少々お待ち下さい」


うんうん、早く解決するといいなぁ。







………5分経過。


「すいません、担当を呼んでますので少々お待ち下さい」





………10分経過。


「すいません、少々お待ち下さい」








………15分経過。

ちなみに奥にも(こっちはおつりが自動で出てこないタイプの、普通の)レジがあり、

そっちは普通に機能している様子。

とりあえず、そっちからおつり出してもらえたりとか出来ないかなぁ。

レシートとかいらないから。




「あのー、もうレシートとかいらないんで、おつりとポイントカード返してもらえればそれでいいですよ」


「すいません、おつりが出てこないので少々お待ち下さい」








……人の話を 聞 け っ ! ヽ(`Д´)ノ






つーか15分も経過して、

5回も同じこと言ってる時点で、

それはもう「少々」じゃないことに気付けっっ!





結局20分経過して、


奥のレジからおつりを出してもらい、


なんか知らないけどレシートも出てきました。








なんかなぁ。

「決まり文句」って、時と場合によってはよろしくない事もありますよね(´ω`)
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事

春うらら
花


今日も軽く泳いでまいりましたよー♪


暖かい時期ですからね、泳ぐのとかいいですよね(>ω<)





気持ちよく泳いだ後は、

これまた気持ちよく、隣接してる公園を散歩。



お散歩がてら写真をパシャパシャ撮ってました。






主に風景写真を撮ることが多い僕ですが、


人の写真もいいなぁ…なんて思ったり。





許可をいただいたりしなければいけないので大変ですけどね(>_<)










あ、動物の写真も好きです(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと 写真

発掘
現在、絶賛大掃除中です(・ω・)←



僕はたまに、

「大掃除がやりたくてたまらない病」

にかかります。




整理整頓は大好きだけど掃除は苦手な僕にとって、

この「大掃除がやりたくてたまらない病」は、

滅多にないチャンスです。




風呂場とトイレの掃除、

クローゼットの中の整理、

ついでにロフトの上の布団を下に下ろすなどなど。
(夏場はロフトで寝るのが死ぬほど暑いのです。)



で。

今回は、ついでにクローゼットの奥のほうに眠っている、

いらないもの処分も一緒に行うことにしました。



昔100円ショップで買ったCDラックとか、

ネットラジオの台本とか。








そしたらまぁまぁ。

出てくる出てくる。





10年くらい前の写真とか年賀状とか。


引越したとき以来の発掘です。





大掃除でつい手が止まってしまうのって、こういうときなんですよね。








中学2年生

うーん、若い。
(当時13歳)
blogram投票ボタン

tag : できごと

リベンジマッチ
今回はしょっぱくないよ

先日、友達の家でパスタを作ったのですよ。


共作だったのですよ。


初めての共同作g(ry






んでね。

そのときに作ったパスタが、





めちゃくちゃしょっぱかったんです(・ω・;





味付けは僕です(・ω・;←










い、いやぁ、あそこまでの失敗は珍しい…。





具とパスタを絡めずに、パスタの上に乗っける方法だったのがまだ救いでした。


パスタに味がついてないですからね、一緒に食べればごまかせますから(・ω・;








でね。

それがあまりにも悔しかったので、




リベンジマッチをしてみたのですよ(`・ω・´)←










バターでにんにく、牛肉、たまねぎ、しめじを炒めて、

精神を集中させて塩と醤油で味付けし、

茹でたパスタの上に乗っけるだけのお手軽パスタ。



友達の家では、たまねぎの代わりにニンジンを使ったり、

まいたけも入ってたりしましたけどね♪







今回はいい感じに味付けできました!






ふぅ…今度、名誉挽回しに行こう…。
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事 料理

千葉にいます。
コラボ

西千葉なのに、



さいたま支店。






これ如何に(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : できごと

A-POP革命
バックステージパス

昨夜はライブにご招待していただきまして、

行ってきましたっっ♪




SHOWMAN'S×DESEO
「A-POP革命・APRIL」




「SHOWMAN'S」と銘打っている通り、

プロデューサーは貞方祥さん。


ライブの後は、飲みの席で色々お話を聞くこともできました♪





ライブに出演していたのは、

リーディングライブで共演したKK.Ryuさん、

「Welcomehome ルナ」で共演した絢-aya-さん、

そして、その両方で共演した浅井雄一さんもいるMISTLUSH!





うちやえゆかさんや、M-I-MAの3名はお初お目にかかる方でした♪



KKさんやayaさんはお久しぶり♪

MISTLUSHの王子とショーゴ君もクリスマスシアターぶりだなぁ。

浅井さんはつい先日もお会いしました(=ω=)




ところで王子は僕より年上だったのですね…。

めちゃくちゃ若々しいので絶対年下だと思ってました…失礼(>_<)





さて。

肝心のライブ内容ですが…

うちやえさんは、「ふたりはプリキュアSplash☆Star」の主題歌も歌ってらっしゃる方です。

フルコーラスでは初めて聴きました♪


個人的にはラストに歌った「おねがいマイメロディきらら」の主題歌が好きでしたね!(`・ω・´)

ああいう、ノリのいい曲は大好きです♪


カラオケであの曲を歌ってくれる女の子募集です!←
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事

スイミー
実はね

今日は久しぶりにプールで泳いできましたよー♪



草食系男子だの観葉植物系男子だの言われてる僕ですが、


意外や意外、0歳から12歳まで水泳を習っていました。




なので、最近でもたまに泳ぎたくなるんですよね♪







それにしても、

昔に比べてスタミナがない…。




平泳ぎなら30分以上泳ぎ続けられるのですが、


クロールは100mでダウン。





小学校の頃とか、

自分は運動神経悪いもんだと思ってたのですが…



実は結構スタミナあったんだなぁ。


普通にクロールで1km泳いだりとかしてたもんなぁ。
blogram投票ボタン

tag : できごと

こいつはなかなか…
美味しいなぁ。



「世界のkitchenから」ソルティ・ライム。


すっきりす



このシリーズ、好きなんですよ♪



なかなか大人の味なシリーズですよね(=ω=)




今回のソルティ・ライムは、すっきり系で飲みやすいですね♪





どれも期間限定なのがもったいないです…(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

葉桜
はざくら

美容室に行きましたー♪



前髪がかーなーり伸びてしまったので、

思い切ってバサリと。



…とは言っても、お仕事の関係であんまり冒険できないのですが(^^;

でもかなりサッパリしましたよ♪







美容室前にあった桜の木は、

だいぶ葉桜になってきてましたねぇ。




桜の写真を撮るのも、

年に1回の楽しみです。
blogram投票ボタン

tag : できごと 写真

あまりにもシンプルだったので。
つい、写真をパシャリ。


青と黄




東京ドームシティの案内板。







非常にわかりやすくてよろしいと思います…。





下手にカタカナ名前にするより、


見た目どおりでいいですよね(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと

明日は日曜日
さて、今日はお知らせをば。



明日、11日(日)朝7:30よりテレビ東京系列で放送される「ポケモン☆サンデー」に、

僕、バトリオリーダーダイが出演します!



初ポケサンでガチガチに緊張してますが、生暖かく見守ってやってください(>_<)


トゲキッス♪
blogram投票ボタン
錨を上げろ
NEVER LANDじゃありません

貞方祥さんにご招待いただいた

「フライング・パイレーツ ネバーランド漂流記」

公開ゲネプロに行って参りました♪




今年はピーターパンばっかだなぁ(・ω・;





脚本は、まさに貞方ワールド!
面白かったですよぉ(=ω=)

出演者の方、みなさんアイドルということでしたが、

今回のフライング・パイレーツを観て、

AKB48がなんで人気なのか少しわかった気がします(`・ω・´)





終演後、同じく公開ゲネプロに来ていた清水美里さん、張みどりさんとお茶をしました。

こちらもお久し振りの再会です♪





そうそう。

初めて、銀座のAbercrombie & Fitch(通称「アバクロ」)に入ってみたのですが、


なんていうか、その…不思議空間でした(・ω・)



まず入口に入ると、上半身裸のマッチョなお兄さんと記念撮影できるってのがまず不思議空間でした(・ω・;
blogram投票ボタン
水玉のお誘い
特製♪

今日は「NEVER LAND」で共演した、あっきーこと田中あきこちゃんのお誘いでスイーツを食べ放題して参りました(=ω=)



メンバーは僕とあっきー、そしてまえこ姐さんこと前川裕子さん(>ω<)



あっきーともまえこさんとも、超久しぶり!

……と思ったら、まだ1ヶ月しか経ってないという(・ω・;




スイーツでお腹パンパンになりながら、

芝居の話ばっかりしてたような気がします。



やはり役者なんですね。





ちなみに写真は、その食べ放題のお店で働いているぴぃこさんが名前書いてくれたスイーツの図。


勿体なくてなかなか食べらんなかったっす(>ω<)
blogram投票ボタン
海のコックのアドバイス
「ONE PIECE」10巻30ページより。

恋の試練



サンジ:

タコはまず塩ゆでにしてスライス
オリーブ油とパプリカで味をつければ酒のつまみに最適だ




……ほうほう。

さすが海のコック。


魚介の調理を心得てらっしゃる。




そのレシピ、




拝借します!







はっちゃん



えっと…名前はどうしよう(>_<)


タコを塩ゆでにしてスライスし、オリーブ油とパプリカで味をつけた酒のつまみ!(えー







なんかもうレシピも何も、作り方はそのまんまです(・ω・;


お刺身用の生ダコを買ってきて、

塩茹でしてスライスして、

パプリカパウダーとエクストラバージンオリーブ油で味をつけました。





味が薄かったら岩塩で塩を足せばいいと思います(`・ω・´)








うまかったぞぉ♪

さすがバラティエの副料理長です。
blogram投票ボタン
定番で簡単 ~鶏皮ポン酢
居酒屋の一品料理って美味しいですよねー♪


定番一品料理とか、毎回食べたくなってしまいます。




そんななかの一品。





ぽん

鶏皮ポン酢!





鶏皮さえ手に入れば普通に簡単に作れるんですよね。


僕は、近所の鶏肉屋さんで鶏皮のみ買ってます。



100g80円です。






そんな鶏皮ポン酢。


作り方はいたってシンプル。




鶏皮を沸騰したお湯で茹でて、

冷やして、

食べやすい大きさに切って、

お皿に盛って、

お好みの薬味をかけて、

ポン酢どばっとかけたら



完成です(・ω・)





ご飯と一緒に食べるのであれば、

ポン酢に醤油も混ぜてあげるといいですよ♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

買い換え
背景失敗したかも

最近、ドライヤーくんの調子が芳しくありません。



まぁ一言で言うと、




ぬるい!



というわけで新しいのを買ってきました。




今まで980円の安物ドライヤー使ってたのですが、

なんとこのたび、グレードアップ!



2500円!(えー)



ま、そんな高級品じゃありませんが…。



やっぱり、ちゃんとした温風が出るっていいですねぇ。
blogram投票ボタン

tag : できごと

Going Home
あさひ

うー…。


はい、帰宅でございます。



朝まで盛り上がって、


ぐったりでぃす。







朝日が目にしみるぜ…。






浅井さんがカッコよかった…ぜ…(ガクッ)
blogram投票ボタン

tag : できごと

ぽぽぽぽぽぽぽ
ひるず

夜の六本木に来ております。


ギロッポンです。





と、いいますのも、

これから浅井雄一さんがレギュラーDJを務める、

クラブのイベントに行ってくるのです♪




そーゆーの初めてなので緊張します(>_<)




い…いざ!(・ω・;
blogram投票ボタン

tag : できごと 写真

カマイタチ
ずばっと

いたたたたたた。




気づいたら指に傷がありました。





いつの傷だろう…。

覚えがない(>_<)





小さい頃、

こういういつの間にか出来た傷は

「妖怪かまいたちのせいなんだよ」

って教えてもらいました。



切り傷ができて痛いのに血が出てないときは、

かまいたちのせいだそうですよ。




人間に気づかれることはないように斬るそうなので、

皆さんもお気をつけを。
blogram投票ボタン

tag : できごと

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
