*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
最後の日の入り


今日は昼まで実家の大掃除。

夕方はちょいと一人ドライブに行って参りました♪


記憶をたよりに、母校の高校まで…つまりお隣の千葉県まではるばると(・ω・;




帰路の途中、

大利根橋手前から利根川沿いの農道に入り、

新大利根橋までの直線道路を走る途中。

ふと左斜め前を見ると、

夕日の中に富士山のシルエットが。



あれ…本当に富士山だよね??

ってくらい、大きくはっきり見えました。




結構大きく見えるもんなんだなぁ…(・ω・)






運転中でしたので写真を撮ったりすることはできなかったのですが…



2010年最後の日の入り、いいものを見ることができました。





初日の出を見る気はあんまりないのでね(・ω・;






これから帰宅して、

すき焼き食べます←



ではでは皆さま、

よいお年を♪
blogram投票ボタン

tag : できごと

実家なう


守谷なーう!(>ω<)


やっぱり実家はいいですねぇ…

空気が落ち着きます。

駅が新しくなろうが空き地が減ろうが、幼い頃に育った街ってのは、やっぱ違います♪



そいえば。

秋葉原から、つくばエクスプレスに乗るたびに思うのですが…




あの深さは、

地下1階ってレベルじゃねーぞ!Σ( ̄□ ̄)
blogram投票ボタン

tag : できごと

次のStageに向けて
さてさて。


次の舞台のキャスティングを決めるための読み合わせに行ってまいりました。



次回公演は3月から4月にかけてです。


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、

年の瀬に、新年早々の指針が出来て

個人的にはとても気合の入る状況です♪



DCF00143.jpg

ちなみにこれは近所のデパートにて。


「ゴリラカン」て!

「ドロイド」ってつけてあげて!

「ゴリラカンドロイド」って言ってあげて!(>□<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 お知らせ

夜が明けて
はい、ということでそのままオールでしたー!


朝日が眩しいデス。



ラ・メーン

一次会と二次会の間にちょい時間があったので、

まぇこ姐さんやジミーと一緒に「光麺」のラーメンをば。

こってり豚骨!カロリーと胃がっっ!←



二次会から参加した人も何人かおりまして、

芝居の話だったり関係ない話だったり…

楽しみました。


なんだかんだで今年2回お世話になった電脳シロアリ・プロジェクトさん。

他団体なのに年3回も共演した角谷さん←


いやはや今年はお世話になりました♪



ちなみにホームグラウンド、だるま企画は忘年会は催さないようで、

来年アタマの新年会を楽しみます♪
blogram投票ボタン

tag : できごと

年忘れ
今日は電脳シロアリ・プロジェクトさんの忘年会ですよ!


なんかもぅ半年前くらいから予告されていたので、

予定はバッチリ空けてあるという(・ω・;


お祭りごと大好きですからね、シロアリさん(・ω・)




これは始まる前

↑この写真は始まる前の状態ですよ



パーティースペースを貸しきってのどんちゃん騒ぎ!


ななななんと!

このくじ運のめちゃくちゃ悪い僕がビンゴを当てましたよ!

しかも2等!

全国共通デパート商品券1000円分!



え、何に使おう…(・ω・;





んで、昨日から何やら忙しかった原因は…

この忘年会にあるのです。



シロアリさんの過去4公演全てのダンスシーンをDVDにまとめてくれとの依頼を、


3日前に頂きまして。




映像素材が全て揃ったのが、


当日でして。





そりゃぁ寝る時間もないワケだね☆





おかげさまで大盛況いただきまして、

なんかDVD下さいな依頼が殺到しました。



はい、年明けには配れるようにします(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

師が走る月ですよ ~海鮮天津飯
な、なんだこの忙しさはっっ!!(>□<)



師走と言えども急がしすぎだろうて…

というか急にお任せされた仕事に手一杯なのですが…。



ぱそこ

ということで、家でパソコンとにらめっこ。

こういう作業するのは初体験なのよ~(>_<)




でも食事はちゃんととっておきます。

明日は今日より忙しくなりそうなので…

というか、今日できる作業が限られているので、

明日一気に来そうな感じ(>_<)






DCF00145.jpg

海鮮天津飯♪





【材料】
・ご飯 茶碗1~1.5杯分
・卵  2個

・しめじ       1/2パック
・シーフードミックス 1/2袋
・かにかまぼこ    4本
・ねぎ        お好み

・醤油    50cc
・酢     50cc
・水     150cc
・片栗粉   適量
・酒     大さじ3
・塩     適量
・こしょう  少々
・味の素   少々
・鶏がらスープのもと 小さじ2

・ごま油


【作り方】
1.
フライパンにごま油をひき、しめじを炒める。

2.
しめじがしんなりしてきたら、シーフードミックスを加え、塩胡椒をして炒め合わせる。

3.
シーフードミックスから水分が出るので、酒と鶏がらスープのもとを加えて水分を飛ばすように炒め煮する。

4.
皿にご飯を平らに盛り、中央を少し窪ませてその上に3を乗せる。

5.
ボウルに卵2個を溶き、裂いたカニカマボコ、味の素、塩少々を入れてよく混ぜる。

6.
一度洗ったフライパンに油をひき、十分に熱してから卵液を流し込み、菜箸でかき混ぜる。
半熟になったら火を止め、4の上に滑らせる。

7.
そのままのフライパンに水、醤油、酢を入れて煮立て、好みに切ったねぎと水溶き片栗粉(水は分量外)を入れてひと煮立ちさせる。

8.
最後に7を6の上にかけ、最後にごま油を少したらして完成♪




ご飯と卵の間にシーフードミックスが入っているので……

こっそり

こうなります♪(>ω<)

卵を崩すと、なかから海鮮がこんにちわ♪



ちなみにシーフードミックスは冷凍のものを使いましたが、

解凍するときに海鮮の風味がたっぷり出てきて美味しいんですよ♪



ちなみに天津飯は、日本生まれの中華料理だそうです。

ナポリタンみたいなもんか(・ω・)




それにしても。

なんていうか上の写真…

ねぎがモズクみたいに見えますね(・ω・;
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事 料理 レシピ 食事

今年のうちに
大掃除をちょびちょびやっております。

規模としては、中掃除くらいの勢いですが…


というか何やら明日以降もやたら忙しそうな雰囲気なので、

年末までに終わるかどうか微妙ですぞ(・ω・;


掃除ってあんまり得意じゃないので、

基本的に腰が重いのですが……


いざ始めてみるとハマります(=ω=)




来年に期待

てなわけで。

掃除ついでに、毛布をクリーニングに出します♪


年明けには、ふかふか毛布がお目見えすることでしょう(>ω<)





あー…マットレスも買いたいなぁ…。

買わなきゃなぁ…。
blogram投票ボタン

tag : できごと

聖夜ですねぇ。
世間はクリスマス一色ですよ…


と、思いきや、



デパートに行くとすでにお正月用品が売っているという、

不思議の国ニポン←






DCF00322.jpg

東京駅前のイルミネーションを観に行きましたよー♪

素敵です…

何やらヒルズやらミッドタウンやらばっかりピックアップされてる感じもありますが、

丸の内とか皇居あたりの落ち着いた雰囲気のイルミネーションも素敵です♪


僕はこっちのほうが好きかも(>ω<)





DCF00328.jpg

そして何度かブログでもご紹介している、

荻窪のINAZUMA CAFEさん。


カプチーノをお願いしたら、

クリスマス使用のカプチーノを出してくださいました♪

夜の時間帯にお邪魔したのは初めてでしたが、

なんかもぅ…こんな素敵なお店だったか!と

改めて思いました(>ω<)


これだから商店街のお店って素敵ですよね♪

アットホームで良心的なのですよ♪






……あ、誰と行ったのかって質問は一切受け付けません(・ω・)


聞くなぁっっ!!(>□<;)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

闘い
さて。


今日は近くのデパートで、

ポケモンバトリオゼロの最新弾、

「炸裂ダブルわざ編」をプレイしたワケですよ。


メモリーキーもセットして、

後ろに列が出来てないか気にしつつ

(他の子たちを優先したいですからね)

プレイしていたワケですが……



かちぬきモード第二戦。

「きょうてきが あらわれた!」



出現した強敵は……







DCF00138.jpg

バトリオリーダーダイ!





Σ(゚Д゚)←






ちゅーワケで、いざ尋常に勝負。

お願いね、ルカリオ、ガブリアス、ブラッキー♪






DCF00139.jpg

勝利しましたよー♪




厳しい戦いだったぜ…(>_<)





また何度かプレイしてみよう♪
blogram投票ボタン

tag : できごと

冬至の日
今日は冬至ですよー♪

それにしちゃ暖かかったですけどもね(・ω・;



今年こそ、ゆずの「冬至の日ライブ」に行こうと意気込んでいたのですが、

様々な都合でYouTube配信になったようで…。



残念な気もしますが、まぁ観れたのでいい、かな(>_<)



もちろん、「夏色」ではPCモニターの前で

『1、2、3、あーいっっ!』

ってひっそり言いましたともさ、ええそうですともさ(・ω・)←


冬至の日ライブは、

懐かしの曲とかマイナー曲とか

いっぱい歌ってくれるので好きです(>ω<)



さて。

そんなのんびりな夜ですが、

冬至といえばコイツですよ!



DCF00137.jpg

かぼちゃの煮付けとゆず湯!



実は。

かぼちゃの煮付け、初めて作りました←


圧力鍋にかぼちゃをどーん!して、

同量の酒、醤油、みりんに砂糖。

そこに水を適量加えて、加圧開始!

加圧3分で火を止めて、圧力が下がったら完成…ですが、



加圧3分なのに柔らかすぎる…(・ω・;




さすが、かぼちゃは柔らかいですからね(>_<)




でもでも、美味しく頂きましたよ♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事 料理

朗読ナイト
本日は、

あさがやドラムにて行われた

「朗読ナイト」観劇に行ってまいりました♪



なんか、

すっごくアットホームな感じで癒された(・ω・)





朗読って難しいですよねー。

特に、衣装も凝らずにニュートラルな舞台で、

一人で一つの話…つまりその中の登場人物全員を演じるのは。



演じ分けとか、お客さんにシチュエーションを想像させたりとか。

リーディングライブともまた違うだろうしなぁ。



これも挑戦してみたいジャンルの一つです。
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

はしご


舞台のキャスティングオーディションに参加してきました!


手応えは…うん、悪くない、かな。

決まれば来年3月末から舞台です!


面白くなりそうな予感♪

どうなることやら(>ω<)



そしてオーディション終了後、

現在急いで新宿に向かっております。


電脳シロアリ・プロジェクトの精算会…

には時間の都合で参加できなかったので、

その後に催されている焼肉会に参加しに行きます←

ついでに精算してもらいます←




誰がいるのかな♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 お仕事

オフィス街にて
今日も早朝から撮影に行ってまいりました!

現場は大手町っす(`・ω・´)


前回は夜までかかりましたが、

今回は昼前に終了♪



午前中から一仕事終えてきました(=ω=)



DCF00135_20101220005230.jpg

写真は、今日の撮影が一緒だった面々。

右から松下聡さん、栗原拓也くん、市野雅道くんです。
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事

跳躍祭
DCF00133_20101220005231.jpg

タイトルは「ジャンプフェスタ」と読みます(読まない)



MCのお勉強の為、ジャンプフェスタに行ってきました!


いろんなブースのステージをガン見してきましたよー(=ω=)


思うこともいろいろあり、

こういうのは取り入れていこう!というのもあったので…


自分なりに検証、勉強してみます!(`・ω・´)





あ、ついでにジャンプの原画コーナーとか興味津々で見てきました。


絵…上手いっていいなぁ←絵心皆無な人
blogram投票ボタン

tag : できごと お仕事

寒い夜だから
DCF00132_20101218064223.jpg

寒い日が続くと恋しくなってしまいますね、

スープ。



冷え切った体で帰宅したら、

温かいスープが用意してある…。


そんなシチュエーションとか素敵です。





一人暮らしだからそんなん無いけどなっっ!!(゚Д゚)クワッ





と、いうことで作ったのはトマトと卵の中華スープ。


本に書いてあったレシピですので、

こちらにはレシピ掲載いたしません…悪しからず。



ちなみに、小栗左多里さんの著書、

「母に習えばウマウマごはん」

を参考にしました♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理

最近アップしてなかった ~ささみと梅のパスタ~
最近めっきりごぶさたでした、


レシピのコーナーです(・ω・)



今日はかなりヘルシーですよ♪





DCF00131.jpg

ささみと梅のパスタ♪




【材料】(1人分)
・スパゲッティ 100g
・鶏ささみ   60g(1本半くらい)
・梅干     1個
・大葉     4~5枚

・日本酒  大さじ3
・醤油   適量
・塩    適量
・オリーブオイル 適量




【作り方】
1.
鶏ささみと日本酒を耐熱容器に入れ、ラップをしてレンジで2分加熱。
一度ささみをひっくり返して、さらに1分加熱。

2.
梅干は種を取り除き、包丁で細かく叩いておく。
大葉は手で食べやすい大きさに千切る。

3.
スパゲッティをたっぷりの塩水で茹でておく。

4.
ボウルに1のささみを手で裂いたもの、2の梅干、塩、醤油を入れ、パスタの茹で汁を入れて溶いておく。

5.
茹で上がったパスタを4のボウルに入れ、さっくり混ぜる。

6.
フライパンにオリーブオイルをひいて熱し、5を入れて、水分を飛ばしながらさっと絡める。

7.
大葉を散らしてさっくりと混ぜ、器に盛り付けたら完成♪





温かくても冷製でも美味しいパスタだと思います♪

この時期は温かいほうがいいですけどね(=ω=)

また、醤油と塩の量は梅干の味によって変わりますので、味見しながら加えてください。


大葉は火を通しすぎると色が黒っぽくなってしまうので注意です。

あ、上の写真はその辺が失敗してます←
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

禁断の果実
DCF00130.jpg

久しぶりに、

のんびりゆっくりバスタイムー♪



深沢奈美ちゃんから誕生日にもらった

入浴剤です♪




ここんとこ、忙しくてシャワーで済ませてばかりたったので…

久々の湯船でゆったりなバスタイムはいいですな♪





今日も寒いので、

温まります(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

御褒美甘味
DCF00134_20101220005231.jpg

たまには甘いものも食べたいのである(`・ω・´)



ということで、

いま人気のコンビニスイーツです!



某情報番組で、及川光博さんが感激していたので…

ついつい僕も食べたくなってしまいまして♪


しかも自宅最寄のコンビニで買えるという(=ω=)





ふわふわしっとりで美味でございました♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

ロケ弁


ロケ弁うます。



昨日まで本番だった僕ですが、

今日は早朝から撮影でござんす。



ちょっぴり眠いですががんばるっす!!(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : お仕事

咲き誇れ
DCF00128_20101218064212.jpg

電脳シロアリ・プロジェクト Vol.4

『花火~キミカゲクサ~』


無事に幕を閉じることが出来ました!!



観に来てくださったお客さまに

感謝感謝♪(>ω<)



あ、写真は「遊び屋」チームの

花火師・安里燕時先生ですよ♪



これから打ち上がってまいります(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

まさかの中日
DCF00125.jpg

『花火~キミカゲクサ~』

2日目が無事…無事?終了いたしました。



いやはや。

舞台の魔物ですな。


前回『NEVER LAND』でも、

このシアターブラッツでは中日にちょいとしたアクシデントがありましたが…


今回もご覧になった方には、

ビックリさせてしまって申し訳ない(>_<)


いや僕もビックリしました(>_<)



とりあえず、

今日の僕は見事なファインプレーを果たしたと思うんだなっっ!(`・ω・´)





上の写真に写っている扇子。

「遊び屋」チームで僕が使っている扇子ですが、

なんと「ゆめゆめこのじ」出雲くんの扇子です。←
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

『花火~キミカゲクサ~』幕開け!
本日より、

電脳シロアリ・プロジェクト Vol.4

『花火~キミカゲクサ~』


無事に初日が開けました!



初日からほぼ満席状態での幕開けでしたよー♪

平日にも関わらず、来てくださった方々には感謝感謝!

お席が窮屈で申し訳ない(>_<)

嬉しい悲鳴です(>_<)




DCF00127_20101218064212.jpg

差し入れも沢山いただいてしまいました。


クリスマス限定チロルが可愛らしいっす(>ω<)

しかも美味いっす(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

簡素化日記で失礼。
今日はせっせか場当たりとゲネプロでした!

場当たりも、ほぼ通し稽古に近い状態。

時間も無い中、全力疾走でしたよ!





今日という日を経験して…


今後の目標:大人になる。


ぬー(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

お久しぶりのブラッツ


今日からシアターブラッツ小屋入りです。


舞台の仕込みに音響のサウンドチェック。

忙しく働かせていただきましたよ♪




さて。

明日は場当たりとゲネプロです。


気合入れていきますよ♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

最終稽古、終了♪
今日で稽古はすべて終了!

明日からはいよいよ劇場入りです♪



今日の稽古は夕方で終了だったので、

その後、先日も行った池袋のBARに行ってまいりました。



もちろん、目的は……宣伝です(=ω=)←



僕の知り合いでもあるオーナーの方がいらっしゃったので、

いろいろとお話ししながら2杯だけお酒を頂きました。


バーテンダーさんに

「この1杯で最後にするので、オススメで♪」

とお願いしたところ、出てきたのは……





DCF00269.jpg

カクテルの王様、マティーニ。





めちゃくちゃ強い酒やんけ!Σ( ̄□ ̄)




ちびちびと飲み干し、

大満足で早めに帰宅しましたよー♪



明日も頑張ろう♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事 舞台

稽古の後の
今日で最後の通し稽古!

明日は返し稽古をして、

その後は劇場入りです♪



と、いうことで。

稽古後、今回のメンバーの(比較的)年長組で

飲み会でございます(=ω=)


DCF00267.jpg

カメラを向けたらバッチリとリアクションしてくれたのは、

田中瑛祐さん。


同い年の瑛祐さんは、

なんかもう、頭が上がらないくらいの努力家さん。

芝居に対する姿勢がカッコよすぎて仕方ない。

しかも舞台に立ってる様もカッコよすぎて仕方ない。


そんな瑛祐さんとは「喧嘩師」チームで、

しっかり絡みます♪




飲み会の後、

僕と片桐さんの帰り道同じコンビでラーメン。


DCF00268.jpg

衝動的に入ったラーメン屋さんでしたが、

めちゃくちゃ美味しかったです♪



帰り際、

「飲み会の後にラーメンなんて、脂肪フラグですね…」

と言った僕に対し、

片桐さんは

「幸せフラグだよ」

と仰ってくれました。




素敵な大人です(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 食事

着付け中♪
さて今回の「花火 ~キミカゲクサ~」は

時代劇なわけですから、


もちろん衣装は和装でございます!



男性も女性も和装。




DCF00264.jpg

ということで、あっきー着付け中♪

着付けをしてくれてるのは、

おなじみ夕花お姉さま。


衣装の全貌は…まだヒミツです♪



あ、もちろん僕もバッチリ和装ですよ♪

お楽しみに(=ω=)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

ほっこりしながら
DCF00263.jpg

今日もこれから稽古です♪

ちなみに本日の稽古場は江戸川区の平井。

総武線に揺られております。



先日、町山卓己くんに借りた、

いきものがかりのベストアルバム

「いきものばかり」を聴きながら、

きゅんきゅんしながら電車に乗っております。



今日も一日がんばりまっす♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 音楽

続・チケット速報
本番の1週間前となった、

『花火~キミカゲクサ~』


稽古も佳境です。

毎日が通し稽古。



演じるたびに、どんどん新しい発見があります。

通して流れを把握するのって本当に大事♪


ここからもまだまだ面白くなりますよ♪




そして、なんとなんと、

「遊び屋」チーム完売という事態になりました!


キャンセル待ちも10件以上ありまして、

「遊び屋」チームに関しましては完全に完売となります。

申し訳ない…(>_<)



「喧嘩師」チームはまだ若干の余裕があります!

予約をお考えの方は、本当に本当にお早めに!







20101006_1881293.gif

電脳シロアリ・プロジェクトVol.4
『花火~キミカゲクサ~』

脚本・演出: 小池浩子


2010年12月10日(金)~12日(日)


--------------------


◆タイムテーブル
2010年12月10日(金)~12日(日)

/10(金)
14:00~『喧嘩師』
19:00~『遊び屋』※完売
/11(土)
14:00~『遊び屋』※完売
19:00~『喧嘩師』
/12(日)
13:00~『喧嘩師』
17:00~『遊び屋』※完売

※開場は開演の30分前。
※『喧嘩師』『遊び屋』の一部ダブルキャスト
※僕、山田陽大は両方に出演しますが、役が違います。
それぞれ全く違ったキャラクターをお見せできるかと思いますので、是非どちらもご覧下さい。


◆料金
当日/前売: 2500円
平日昼割 : 2300円(10日14時のみ)
※全席自由


◆会場
新宿シアターブラッツ
(東京都新宿区新宿1-34-16 地下1階)

◆チケット予約フォーム
【こちら】
(シバイエンジンさん使用)


--------------------

◆あらすじ
江戸城下町。
大長屋を中心としそこで暮らす者達が過ごす「花火大会」までの3日間の物語。

変わりつつある時代の中で
浪人の佐助は亡き師とその約束を胸に刀を振るう
姉は「誇り」を引き継ぎ、弟は「今」を選ぶ
忍は三者三様に構えそして一人は迷う
墓前の侍はただ「忠義」に生きる

それぞれの想いと思惑、そして野望が渦巻き舞台は江戸全土に及ぶ。
『咲き誇れ』
言葉は花火と共に空に散った

--------------------


◆キャスト
新間篤
田中瑛祐
角谷裕作
河内健
岡部裕樹
山田陽大
片桐俊次
熊木拓矢
瀧口俊介
町山卓己
福地慎太郎
助川玲

【喧嘩師】
吉田紗和子
車谷絵里
小林留唯
田中あきこ
野村道絵

【遊び屋】
宮脇舞
松木わかは
深沢奈美
夕花里咲
森下理沙
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 お知らせ

三人組
今日は稽古オフ日。

本番前、最後のオフ日です。



ということで、

今日は一日、洗濯やら掃除やら。

家のことをせっせかやっておりました。



と、そのとき…

とりそんからメールが!




「今日アクションメンバー自主稽古してて、真ん中の生きものがよーだぃさんに似てるって話になったから画像あげるね笑」



さんびき




真ん中…熊さんですな。

似てるそうです。

いや似てるかどうかは自分じゃわからんのですが、



可愛すぎやしないですか?(・ω・;





ちなみに向かって左の羊は片桐さん、

右のヤドンじゃなくてカバは熊木くんに似てるそうな。






片桐さんは確かに似てる!←
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
