*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
勝つ


稽古後に、

三鷹のとんかつ屋さんでカツカレー!



お肉も柔らかくて、

カレーもほどよく辛くて、

美味しく頂きました♪

付け合せにキャベツの千切りって結構合うなぁ…いいかも。




カツ丼を注文した小暮美幸さん、佐藤萌子さんと、

芝居トークをしつつの夕飯。



いや、まぁ芝居は勝ち負けじゃないけどね。

でも負けるわけにはいかんと。

カツ食って勝ちましょう。



頑張りましょうね。うむ。
blogram投票ボタン

tag : 舞台 食事

まだまだ。
今月18日に上演を終了した「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」


なんと。

まだ終わりじゃありません。



12月2日、市川市文化会館にて。

市川でよい芝居を観る会のみなさまにお呼びいただいて、

上演してまいります♪




そのための稽古が本日からスタート。

劇場が変われば色々変更される部分もあります。


しっかり調整して参りましょい。





と、いうことで今日からの稽古場は三鷹!


三鷹って、通過したりはするけどあんまり降りたことないなぁ(・ω・)

寒くなってきたけどがんばりますよ(>_<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

いまいち
夕方頃、東京に帰ってまいりました。



そのまま渋谷に直行してお仕事。

さらには車の運転。




…で、帰ってきました。

疲れたのだよ(>_<)







1ヶ月くらい前から喉の調子があまりよろしくありませんが、

まだ本調子ではありません。



明日から3日間、「祈り」の稽古再開。

12月2日は、一回限りの市川での「祈り」上演です。



頑張らないと~(>_<)

治したいけど病院に行く暇が皆無です。。。
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

うまいもん
2日間暴れてきたっぜ!!(>ω<)


まだまだだね。

もっともっと出来るもんね。


もっと楽しく激しく、頑張らないと!

盛り上げるって難しいなぁ(>_<)




そんな2日間が終わってのご飯。





あわびの刺身と、ふぐ刺し。


ふぐ、初めて食べました(・ω・)




うまーいのねー(>ω<)

淡白なお味ですが、しっかり歯ごたえがあって、

噛むたびに旨みがでてきて…ああもぅとにかく美味い!!←






あと、こちらは高級魚クエの刺身。

北九州はとにかく魚が美味い。

クエも美味い。

クエは皮も美味い。

とにかく美味い。



お魚ばっかり、たっぷり堪能させていただきました!

あと九州の地元の焼酎とか、

もつ鍋とか…



こんな贅沢させてもらっていいのかな(>_<)

美味かったです!本当に!

そして楽しかった!



次に九州に来るのは2月。

そのときはまた美味しいもの食べて、全力で頑張ろう♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 お仕事

地方の料理


無事に福岡に上陸♪

お夕飯は沖縄料理でした。

ソーキそば~♪(>ω<)



……って、なんで九州に来て沖縄料理??

でも沖縄も九州だからいいのかな??


……あれ??





ってなわけで。

美味しいものたっぷり食べて、

明日もがんばりますか!(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : お仕事 食事

後輩たち
今日も朝からヒューマンアカデミーで卒業公演の稽古!

稽古場に着いたら、なんと懐かしい面々が…





左は長嶋はるかちゃん。
THREE TREE所属の声優さんです!

可愛いだろうめんこいだろう(=ω=)

アニメの「屍鬼」や「君に届け」、ラジオや歌なんかでも大活躍中なのですよ♪(>ω<)



右は菅野勇城くん。
尾木プロのJr.所属の俳優です(`・ω・´)

イケメンだろう甘いだろう(=ω=)

だがしかし芝居に入るとこれがまたカッコいいんだ(>ω<)



2人とも僕の、専門学校2期下の後輩です。

でもとっても尊敬できる後輩たちなのですよ(`・ω・´)

こういう後輩たちに会うと、

負けてられないなぁ頑張ろうって思います(>_<)



と、いうことで。

これから福岡にハッピーフライト!


明日と明後日、暴れますぜい(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : お仕事

かつかつスケジュール
朝イチでのヒューマンアカデミー演出助手


かーらーの


学生への殺陣のアドバイス


かーらーの


明日からの仕事での遠征の諸々準備


かーらーの


「お目出たい人」稽古場での音響打ち合わせ。




スケジュールぎっしり!

すげー、もうすげーっす。

芸能人みたいだ(ぇ




でも。

芝居ばっかりやってるなぁ。

幸せだ。

幸せすぎる。


ずっとこんなんが続けばいいのに。

でも休みはください←






「祈り」ステージに咲いていたひまわりです。

きれいでしょう?素敵でしょう?


素敵なんですよ!!



ひまわりのように

太陽に向かって

前にむかって

しっかり伸びていきたいね。




稽古場での、蔭さんこと蔭山嘉一くんとの会話。


陽「この稽古場でひまわり見るたびに、川本真琴の『ひまわり』を思い出す僕はマイナー志向かなぁ?」

蔭「そうだね(即答)」



いい曲なんだぞ川本真琴の「ひまわり」!!o(>□<;)o
blogram投票ボタン

tag : お仕事

光が丘
東京都練馬区光が丘。


かっこいいですよね光が丘。

何がかっこいいって名前が。←



あとね、光が丘って言えばね。


デジモンですよ!デジモンアドベンチャー!!



太一や光や空…みんなが住んでるのが光が丘です!




……そんな光が丘でのお仕事でした。

残念ながら(え)デジモンのお仕事とかじゃありません、断じて。




光が丘はねー、6年前くらいかな?一度お仕事したことがあるのですよ。

その時は素顔を出さずに立っていたステージですが、

まさか今回は素顔でステージに立つことになるとは。



ちょっぴり嬉しいです。




反省点はありましたが、楽しいステージングができました♪

かっこよくありたいよね。

かっこよくなりたい。





肩ごしじゃなくてもいいけど、

かっこいい奴になりたいね。
blogram投票ボタン

tag : お仕事

互いに勉強
今日も昼からヒューマンアカデミー。


みんなすごい。

ストイック。


僕は専門学校を卒業して、

ある意味で大人になりましたが、

こういうガツガツさってやっぱり必要だよ、無きゃ駄目だよね。


僕も勉強させてもらってます(´・ω・`)




さて。

今日も「祈り」余談をば。




右は先日も登場した中山唯ちゃん。

左は「祈り」演出助手にて町のお嬢さん役の高橋伶奈ちゃん。


千穐楽の日に「せっかくだから写真撮らせて~」

と言って写真撮ったらこの表情。



えぇそうです、先輩として微塵も尊敬なんてされてませんともワタクシ(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 お仕事

お昼から
なーんか今朝はひさしぶりにしっかり寝たー!(>ω<)


活動開始がお昼からだったので、

朝は少しゆっくりでした!




今日は久しぶりに、ヒューマンアカデミー卒業公演の稽古に。


1週間見ないうちに、なんやかんやでみんなとても良くなってました。

うんうん、兄ちゃん嬉しいよ♪(>ω<)

これから12月の本番まで頑張ろうねみんな!

僕もがんばる!!





さらに稽古終了後、12月のだるまちっくシアター「お目出たい人」顔合わせに。


……と言っても、僕は顔合わせには間に合わなかったので、

その後の飲み会にちょろっと参加させていただきました。



「お目出たい人」は、12月の「ゆく年公演」と1月の「くる年公演」とあります。


なんと。

ゆく年公演のキャストは、


だるま企画代表の剣持直明さん、

だるま座座長の塚本一郎さん、

東京アンテナコンテナからイジリー岡田さん、下平ヒロシさん、

声優の楠田敏之さん、

声優、俳優として活躍中の西原純さん。


……すごいんです。


僕は役者としての参加ではなく、

音響補佐としての参加なので…

一緒に芝居が出来ないのが非常に残念なのですが(>_<)


出来る限り稽古にも顔を出して、

諸先輩方の芝居を盗んでやろうと思います!!(`・ω・´)






さてここからは「祈り」の余談。

今回なんと、役作りでひげをはやしました。

演出の菊地さん曰く「無精髭がいい」とのことです。







3週間伸ばしてやっとコレ!

薄っっ!!Σ(゚Д゚;)




先輩の松下聡さんから

「陽大は髭伸ばしたら似合うよねー、生えないけど」

と言われました。


ぬぅ…。
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 お仕事

お疲れさまの


韓国料理っっ!!(>ω<)



昨日、今日とお仕事でした!

どっちも一日中がんばった!


ので。

今日はお仕事後に乾杯♪


昨日初めてお会いしたスタッフさんたちと一緒でした♪




池袋サンシャインに、韓豚屋という韓国料理のお店があるのですよ。

昔、ちょくちょくサンシャインに来てた頃はこのお店無かったなぁ。

割と最近できたのかな??



お店の名のとおり豚肉メイン。

サムギョブサルとかすごく美味かった!!



あとはマスコットキャラっぽい豚さんが可愛いのがポイント高いです。


この子ほしい(ぇ
blogram投票ボタン

tag : お仕事 食事

一夜明けて


池袋サンシャインシティ、なう。

現在、朝7:10でごんす。




お仕事でごんす。

眠いでごんす。



今日も一日、頑張るでごんす。

行ってきます(`・ω・´)




……よく5時に起きれたなぁ自分(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : お仕事

おめでとうございます!
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」

座・高円寺


千穐楽っっ!!(>ω<)




一ヶ月間の集中的な稽古。

正直、もう本当に心が折れそうになったっていうか

8割くらいヒビ入ってましたが、


周りの方々の支えもあって、

僕自身、やっとこさ乗り切ることができました。



これが今後に活きるのか。

そんなん考えても仕方ないので、やるっきゃない。

活かすっきゃない。


苦しいこともあったけど、

苦しいことを受け入れてこその成長ですもの頑張りますとも(>_<)

自覚!!(`・ω・´)




で、だ。

祈りの打ち上げ会場にて。

打ち上げも中盤、みんなが盛り上がっている頃。

座長の塚本一郎さんよりご挨拶。



「えー、皆さん。

私は神です。時の神です。

これから時間を進めます。



はい、今、ここは11月19日になりました。

19日にお誕生日の人がいますねー?」





そう。

我らがだるま企画代表、剣持直明さんっっ!!(>ω<)





おめでとうございますっっ!!



剣持さんには18歳の頃からお世話になっています。

懐かしいなぁ…

ちょうど7年前は、剣持さんと僕たちは先生と生徒の関係でして。

そのときにはクラス全員で剣持さんのバースデーサプライズを企画したっけ(>ω<)

ボーカルの先生に「ハッピーバースデー」のハモリまで作ってもらって(・ω・)



後に剣持さんから

「皆そわそわしすぎててなんとなく気付いてた」

って言われましたけども(・ω・;



なんだかんだで、

卒業後もずっと剣持さんにはお世話になっています。

本当に本当に、お世話になりまくってます。


なので。

心をこめてお祝いするくらいしか出来ませんが、



本当におめでとうございますっっ!!(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

3日目
「芝居は良くするのは大変だけど、腐るのは簡単」

演出の菊地一浩さんのお言葉です。



そうなんですよね。

毎日練習だの稽古だのして、

やっと現状維持。

何もしないと、その現状維持すら出来ずにすぐに落ちていく。


良くしようと思ったら、

毎日がっつり頑張らないといけない。




うっし。

弛まず行こうぜ!







こちらはロビーで販売しているだるまポストカードたち。

だるま企画美術部の方々の渾身の作品たちですよー♪

可愛いのから面白いのからカッコイイの(?)まで、

もう本当にたくさん。


僕もお気に入りのを何枚か持ってます(>ω<)



なんと。

このポストカード。


劇場に来ないと買えません!


是非とも皆さま、劇場でお買い求めくださいませ~♪



4枚セット300円です!
blogram投票ボタン

tag : 舞台

ウォーミングアップのひととき


中山唯ちゃんです。

だるま2年目です。



原作の映画「屋根の上のバイオリン弾き」の結婚式シーンの真似だそうで。

映画ではワインのビンを帽子に乗せてますけどね(・ω・)

映画のほうも面白いので、ぜひ一度観てみてください♪




…と、いうことで。

「祈り」2日目が終了しました。


うん。

うーん。


がんばろう、がんばろう。



焦らず弛まず。
blogram投票ボタン

tag : 舞台

初日、開きました


「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」

初日が無事に開きました!!



いやぁ~~~

ド緊張した!


初めてだるまで舞台立ったときくらい緊張した!




今日の初日には、

いつも一緒に仕事をしている仲間たちが来てくれました。



初めてだるまの芝居を観に来てくれた声優の吉成由貴さんが

「号泣しましたっっ!」

って言ってくれて嬉しかった!


いつもお仕事でお世話になっている方からも、

温かい言葉をいただけました。



この調子で、

もっと上を目指して、


明日もがんばる!うん、頑張る!





……あ、あと明日の昼のうちに洗濯しよう(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

高円寺!!
朝から仕込んで場当たりして解散しました!!



座・高円寺は、過去にも一度だるま座で使わせていただいたことがあります。

が、僕自身は舞台に立つのはこれが初めて。



前回はスタッフとしての参加でしたからねー。

仕込みや当日スタッフはしましたけど、

出演はしなかったのです。



今回はとうとう自分が出演。

うーん、やっぱり心持が違うなぁ(>_<)




そうそう、

今日、初めてトラック運転しました!

2tロング!



…と言っても、路上から搬入口にバックでつけるだけでしたが。

今までで運転した車で一番大きいのがハイエースだったので、

さすがに緊張しました…



免許的には運転できる大きさですからね。

これからは運転要員としても活躍できるようにがんばります(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

ありがとう笹塚
今日は稽古最終日!!


半月お世話になった笹塚メソッドも今日でラストです。




なんだかんだで自転車で通い続けたなぁ笹塚。

片道30分なんでそんなに苦ではない距離ですが(・ω・)






今日ももちろん通し稽古。

稽古後は道具の積み込み、

そして最後に自主稽古。




明日は、座・高円寺。

もう何があろうと次に通すのは本番です。




……やるっきゃない。

やろう、がんばろう。
blogram投票ボタン

tag : 舞台

連日通し
通し稽古、通し稽古の毎日です。

もう本当に毎日通してます。



うわぁ…大変です(>_<)




稽古後にも衣装や小道具の最終調整をしつつ、

ちょっと出来が悪いかなってところを自主稽古。





本番まで間もなく。

一瞬も気を抜けません。。。
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

記念日
2011年11月11日だっぜ!

携帯電話に1が6つ並ぶ様は何か爽快でしたね(・ω・)


…まぁ、だからといってポッキーもプリッツも食べてないんですが←





それより今日は、妹の誕生日なんですよ。

と、いうことで。

見てないだろうけど妹よおめでとう!(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと

衣装探しの旅


ここ数日は、

稽古前後の時間を使って衣装探しの旅。



まだ確定していない衣装があるのですよー(>_<)



今回の作品は1900年前後のロシアが舞台なので、

ちょくちょく古着屋さんで衣装を探します。

今日は新宿ルミネのHanjiroで物色♪


いいものあるかな~(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

Birthday!!


今日は猪狩みゆきちゃんの誕生日でしたー♪


おめでとうっっ!!(>ω<)




今回の舞台では12歳のシュプリンツェ役のみゆきちゃん。

なんと今日で19歳になったそうです。




…19歳!?

若いっっ!!

だるま最年少です!!


若いですが、とってもいいお芝居するのですよ。

負けられないなぁ(>_<)




稽古後に、今回ももちろんサプライズでお祝い。

つーか僕も知りませんでした何でかな(´・ω・`)







そうそう。

写真、向かって右側は明樹由佳さん。

メッセージ所属の女優さんで、今回は客演で来てくださってます♪

過去にも、だるま作品に何本か出演されています。

元劇団四季であり、元キャラメルボックスなすっごい方です!

とっても優しくて可愛らしい先輩女優さんです♪

今回は、みゆきちゃんのお母さん役ですよー



向かって左は、だるまの小暮美幸さん。

とっても美しい方です。

そのため美幸さんファンの方も多いのですが…

今回、なんと恋人役やらせていただきますごめんなさい←

みゆきちゃんのお姉さん役です♪



明日は3回目の通し稽古。

がんばろう!
blogram投票ボタン

tag : 舞台

にかいめの
通し稽古しましたっっ!!


今日の通し稽古では、ゲストの方々もいらっしゃいまして…

通し後に大きな拍手を頂きました!




実は稽古中に、このようにゲストの方に観ていただく機会ってなかなかないのです。

喜んでいただけたみたいでよかったー。

もっともっと、いいもの作っていきます!(`・ω・´)





劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台

少し復活?
少しずつですが、

喉も復活してきてますよー♪


明日は2回目の通し稽古だからしっかりしなきゃね♪




愛用のはちみつ100%キャンディーと、

イソジンと、

響声破笛丸料と、

加湿器と、

マスクで、



喉を治すのだ!(`・ω・´)




劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台

せっせと作業
今日の稽古後は、

小道具さんのお仕事をお手伝い!


舞台上で使うビンに透明なテープを貼ってました。



舞台上でガラス瓶を使うときは、

万が一割れたときに破片が飛び散らないように透明なテープでコーティングします。



これは必要なことなのです(>_<)



ビンの数も結構ありますが、

みんなで作業すれば早いのだよ♪



みんなでわいやわいやしながら、

作業をしておりました。



稽古は相変わらず喉のせいで本調子が出ないのですが…


出来る限りの喉ケアして、

明日も稽古に臨みます(`・ω・´)




劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台

やってしまった
喉が。

喉が本当にきっついです。



実は昨日が初の通し稽古だったのですが、

それにもちょっと支障が出るような喉の状況。



例の「響声破笛丸」も飲みつつ、

蜂蜜も食べつつ、

マスクを装備しつつ、


稽古に臨んでます。




思い通りの表現ができない…

喉の違和感で集中できない…



不甲斐ないなぁ、不甲斐ないっす。



ちくしょう。



劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

迷った挙句の ~オーロラシチュー
涼しくなってきましたねー。



家にあるトマト3個をどう処分するか悩んでおりました。

シチューかなぁ。

でもシチューだったらクリームシチューがいいなぁ。



……よし、混ぜちゃえ(ぇ



そんな挙句のメニューです!







オーロラシチュー



【材料】
・豚肉   200g
・たまねぎ 1個
・しめじ  1パック
・トマト  小3個

・バター  20g
・小麦粉  大さじ3
・牛乳   200cc

・水    100cc
・オリーブオイル 大さじ1
・固形ブイヨン  1個
・塩 適量
・パセリ お好み



【作り方】
1.
豚肉は一口大に切り、たまねぎはスライス、
しめじは石突を落しておく。

2.
フライパンにオリーブオイルを熱し、
豚肉、しめじを炒める。

3.
しめじがしんなりしたら、
ヘタを落とし角切りにしたトマトを加える。

4.
トマトの形が崩れて水分が出てきたら、水を加える。

5.
煮立ったら固形ブイヨンを加える。

6.
別の鍋にバターを熱し、たまねぎを焦げないように炒める。

7.
たまねぎがしんなりしてきたら、とろ火にして小麦粉を加える。

8.
小麦粉が全体に馴染むようによーく混ぜたら、
少しずつ牛乳を加えて伸ばしていく。

9.
小麦粉がしっかり溶けたら、8の鍋に5を投入して混ぜ合わせる。

10.
塩で味を調えて、一煮立ちさせる。

11.
器に盛り、みじん切りにしたパセリを散らして完成♪



あ、水とか牛乳の量は当てにしないで下さいねー♪
良い加減でお願いします(`・ω・´)


食べてみたらオーロラソースっぽい味だったんで、

命名はオーロラシチューにしました。



そもそもオーロラソースって、

僕はてっきり「ケチャップとマヨネーズ混ぜたやつ」

だと思ってたのですが…



調べてみたところ、本来は

ベシャメルソースにトマトとバターを加えたものだそうで。



……まさにこのシチューじゃないか!Σ(゚Д゚;)


なんたる偶然。



ちなみに

「トマトには豚肉が合うだろう」

という安直な理由で豚肉使ってます。



具はお好みですよ~♪

じゃがいも入れても美味しいと思います!
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

いちにちじゅう
誕生日から一夜明けまして。


今日は朝からヒューマンアカデミー2年生の卒業公演の演出助手に。

そこから講師会議に参加し、

そのまま剣持さんと一緒に稽古に参加。



今日もしっかり稽古しましたよー♪

中盤、大人数が一気に舞台に出るシーンがあるのですが、

そこがもう大変な事になってます。

面白いです。

迫力もすごいです!!



こんなだるま座、

アトリエ公演では絶対に見れませんよ!



劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台

すげーびっくりした!!
本日、11月2日は…

僕の誕生日です!!(>ω<)



っつーても今日も一日中稽古。

普通に稽古場に行き、

がっつり稽古し、



最後に僕が出るシーンの稽古をして、

軽くダメ出しをしたと思ったら、

演出の菊地一浩さんが


「そしたら陽大はここに立って…せーのっっ!」






………Σ(゚□゚;)




やられたぁっっ!!

これがサプライズってやつか!やられたっっ!






ということでケーキも頂いてばっちり激写されました。





いや、ホントはね。

僕もだるまで何度かサプライズを企画してきましたから。

もしかしたらあるのかなーなんて期待してましたとも。



でもさ。

自分が出演するシーンをやった直後なんて、

そんなことは頭からスポーンと抜けてるわけですよ。



微塵も考えてなかったわけですよ。





いやぁ…嬉しい。

びっくりした。



如何せん今回、だるまほぼ総出演な稽古場ですので、

お祝いも壮大。

皆さんに祝っていただきました。




みんなありがとうっっ!!(>ω<)




劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

稽古場仕込み
今日から、稽古場はアトリエだるま座から笹塚メソッドへ移動。



今日は、そんな笹塚メソッドの稽古場仕込みでした。

大道具の立て込みやら色塗りやらをせっせとしてました。

これから2週間近く、こちらにお世話になります。



自転車でも30分くらいで行ける距離だからなかなか便利~♪







写真は、

笹塚メソッドを管理している社長さんからの差し入れ。

代官山の美味しいカレーパンっっ(>ω<)


辛口もあったので、もちろん僕は辛口チョイス。


いっちーと半分こして美味しく頂きやしたっっ♪




んまかったっす(=ω=)


劇団だるま座15周年本公演
「祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~」詳細はこちら
blogram投票ボタン

tag : 舞台

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
