*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
違和感
前々からですが、

今は役作りでヒゲを伸ばしてます。




…こんなに長い期間伸ばすのは初めてです。

初めは未知の領域にちょっとわくわくしてましたが…



あー、剃りてぇ←




伸びてきたヒゲが気になる気になる。


目線を下に落とすと口元のヒゲがチラ見えして気になる気になる。



しかも役柄上、整えたヒゲじゃなくて無精ヒゲなので、


余計に気になる気になる。






逆に、これ本番終わって一気に剃る瞬間すごく気持ちいいんじゃなかろうか(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

探し物は何ですか
見つけ難いものですか。




……見つけ難いんです。。。




ということで探し物を求めて渋谷へ。

なかなか見つからないんですよね…軍歌のカラオケバージョン。

音響で必要なんですー。。。




渋谷TSUTAYAにも無いとなると…

いよいよ万策尽きてきたぞー…(>_<)




そんな感じで渋谷をさすらってます(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

12時間
今日は朝9時半から、

気づいたら21時過ぎまでずーっとアトリエだるま座にいました。



その間、ずっと稽古、稽古。

朝はワークショップ、昼からは「煙が目にしみる」稽古でした。


アトリエは地下にありますので、

剣持さん曰く「もう地底人だな」




でもその分、いい稽古ができたと思います♪

楽しかった!充実してた!

今回の「煙~」もいい作品になりそうです。

たのしみっっ!(>ω<)




さて、今回僕はヒゲを伸ばしています。

もちろん役作りです。


ただでさえヒゲが伸びるのが遅いので、実はもう8月中旬から伸ばしてます。





左:山田陽大。ヒゲ伸ばし歴2週間。
中:高梨智之。ヒゲ伸ばし歴3日。
右:杉本圭。ヒゲ伸ばし歴5日。



あれ…??僕が一番薄い…??(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

桜新町
アクション稽古っ!

今日は桜新町まで自転車で行ってみました♪


片道1時間…

結構かかりますが、電車移動とそんなに時間が変わらないって思えばね(・ω・)

運動にもなるし電車代も節約できるしでいいことづくしですよ♪

自転車用にナビアプリ導入しようかなぁ…。。






桜新町といえば、サザエさん通り。

サザエさん推しがハンパなかったです(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

奇跡の遭遇
稽古が終わって新宿駅。

乗り換えで電車を降りホームを歩く中、

すれ違った人になにやら見覚えが……





うおぉぉぉぉぉ!!





アンコンメンバーの皆さまではないですかっっ!!Σ(゚Д゚;)


はとりさん、華ちゃん、角ちゃん、とちるさんの4人!

とちるさんは変顔するのがデフォなのかっっ!!


気付いた瞬間、リアルに

「うおぉぉぉぉぉぉ!」

って叫びましたよお互いにっっ!←




ちなみにそのまま乗り換えずに電車に乗り続けていた湯浅さんは、

何やら寂しそうにこちらを見ておりました。



ゆあさは なかまに なりたそうに こちらをみている!


(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : できごと

七転八倒興行第四弾「煙が目にしみる」


お久しぶりの七転八倒興行です!


「あそこにいけば、いつでも芝居が楽しめる」

アトリエだるま座はそういう場所でありたい!
そんな思いを込めてスタートした「七転八倒興行」。


たくさんの人に、身近に芝居を楽しんでもらいたい。

学校帰り、買い物ついでにふらっと立ち寄れる芝居にしたい。


なので ―お代は観てのお帰りで―

0円~でお届けします!


荻窪の商店街の一角にあるアトリエで、お待ちしております!



---

だるま企画 七転八倒興行第四弾

『煙が目にしみる』
(原案:鈴置洋孝 脚本:堤泰之)


・タイムスケジュール
2012年9月21日(金)~23日(日)

21日(金) 15:00~☆
22日(土) 15:00~☆
23日(日) 11:00~◎ / 15:00~◎

※☆と◎で一部キャストが違います
※僕、山田陽大は全日出演予定ですが、☆と◎で役が違います
※受付開始、開場は開演の30分前です。
※キャストは変更の可能性もあります


・会場
アトリエだるま座
(荻窪駅より徒歩7分)


・会費
0円~
―観てのお帰りで、お気持ちでお願いします。


・チケット予約フォーム
コチラ

---




第四弾も、またまた大好評の『煙が目にしみる』です!

泣いているのに笑ってしまう、
笑っているのに泣いてしまう、

まさにだるま座にぴったりの演目。



この作品、観ていただいた方からは

「こんな作品、0円~で観ちゃっていいの!?」

との声も出ております。

嬉しい限りです(>ω<)



また、今回は全公演、明るい時間に上演いたします。

朝11時~の上演もありますので、

お芝居を観た後、荻窪でちょっと遅めのランチ♪なんてのもいいかもしれません。

仲通り商店街にも、美味しいお店はたくさんあるのですよ~♪


是非みなさま、アトリエだるま座に「ふらっとお立ち寄り」ください♪
blogram投票ボタン

tag : お知らせ 舞台

1年後に向けて…
劇団だるま座では、来年2013年8月に新たな公演を予定しています。



脚本家に相馬杜宇さん、演出に藤井ごうさんを迎えての完全新作。

そこに向けての第一歩が、今日始動しました。



楽しみです。

どんな作品になっていくんだろう♪

来年8月、こうご期待です!




帰り道は、いつものルートでなっしーとご飯。


お腹空いたというなっしーの一言により、

野方ホープでラーメンです♪




なんか昨日から辛い物ばっかり食べてるねー…と言いながら、

辛いラーメンを食べました。

また赤いなコレ。




でもやっぱり僕個人的には、

野方ホープのラーメンはスタンダードな奴が一番好きかなー。
blogram投票ボタン

tag : 食事 舞台

悪魔の台所
今日は昼間にちょっとお仕事♪

…と言いますか、お仕事のための視察とでも言いましょうか。

かげさん、すみちゃん、なっしーと一緒にお出かけしてきました(・ω・)





んでもってその帰り。

かげさん、なっしーと三人でご飯を食べよう…という話になりまして。

行ってみたお店が……



有名激辛ハンバーグ店!

デビルズキッチン!!




結構いろんなテレビ番組でも紹介されているそうで、

通常メニューもありますが激辛メニューも人気だそうです。




そこで、激辛メニューの中でも一番辛さの甘い




デビルズハンバーグを注文(=ω=)




その上には「デビルズリベンジハンバーグ」や「サドンデスハンバーグ」もありますが、

まずは小手調べにこいつから。

赤いっすね♪



適度な酸味と辛さで美味しかったですよ~♪

店員さん曰く「辛いの好きな方は普通に美味しいと思います!」とのことでしたが、

その通り、僕は普通に楽しめました。

次回は…もういっこ辛いランクのハンバーグにチャレンジかな♪






デビルズハンバーグとなっしー。

AKB、SKEファンのなっしーは、

AKB激辛部が訪れたというこの店にテンションあがりっぱなしでした(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

ふくれふぐ
昨日は劇団の稽古がありましてねー。

実家に帰ってたすみちゃんが、お土産を持ってきてくれました♪


山口県が実家のすみちゃん。

山口といえば…ふぐ!


なので、お土産ももちろん、ふぐ!…のイラストが描かれたおまんじゅう!



いや、まぁ…そりゃそうですよね(・ω・;







そんなふぐのおまんじゅうと高橋伶奈。

見事なふくれっぷりです。

もともとの丸顔がさらに丸くなってます。
blogram投票ボタン

tag : できごと

半年越しの
やっと、ですよ…。

半年前からの希望がついに実現しました。



とうとう食べたぞ!

fc2blog_2012082404340730c.jpg

荻窪は中華徳大の、らんらんチャーハン!

今年の2月、「Bouquet」本番中に坂東七笑さんに「美味しいよ!」と教えてもらって以降、

食べたい食べたいと思いつつも、行くとき行くときいっつも準備中…

で、全然食べられなかったのですよ(>_<)


それが今日!やっと!

食べられたのですどんどんぱふぱふ!!



fc2blog_20120824043518536.jpg

つーことで、食べに行ったのはいつものメンバー。

僕、蔭さん、なっしー、圭ちゃん。



うまかったぞー♪(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

料理したい欲
最近、なぜか料理したい欲が半端ない。

なんだろう、何かの反動だろうか(ぇ



つーことで…

こんなん試作してみました。



fc2blog_20120824043259742.jpg

バターチキンカレー♪(>ω<)



いや実は、前々からルーを使わずにカレーを作るってのはやってみたかったんですよ♪

僕はどっちかというと、サラっとしたカレーのほうが好きなので、

ちょっと本格的っぽい雰囲気のカレー作るのは憧れだったんですよねー♪



つーことで作ってみたのですが…

いやー…

味付けがよくわかんねぇ←



最終的にはね、美味しくなりましたけどね。

塩入れたりワイン入れたりブイヨン入れたりなんだかんだと迷走したので、

レシピ紹介なんてとてもできません(´・ω・`)



またちゃんとレシピ整理したら紹介したいと思います!(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 料理

リカバリー
fc2blog_201208240432457b2.jpg

久しぶりにパソコンさんをリカバリーしてみようかと。


なぜかWindowsUpdateが失敗続きでしてねぇ。

復元もうまくいかないんですよ。

これ以上原因を探るのも面倒なので…


いっそのこと初期化してしまえ、と。




このPCを買って以来の初期化だから、

1年10か月…かな。

どっちにしろ、そろそろ頃合いだったわけで。




作業そのものは難しいことないんですけどねー。

時間がかかって面倒なのがねー。。。




これから諸々インストールしていきますよっっ!(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

ぴっかー
新宿駅構内の売店で、なぜかピカチュウ発見。





この前までいなかったんだけどなぁ。

顔がちょっとつぶれてるのはご愛嬌でしょうか。


そうだ、やっとケルディオ入手しましたよー♪

ポケモンセンターに引き換えに行ってきました(>ω<)



いやぁ…あれですね。

ポケモンセンターでフェスミッションするのが楽しくて仕方ないっすね。

参加人数が半端ないっ!100人組手もクリアしちゃいました!(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

紙一重
何度かブログでも書いてますが、

我が家は洗濯機がありません。

いやむしろ洗濯機置き場がありません。


なので洗濯するときはコインランドリーです。



こないだ部屋の片づけしたら、

奥の方からくたっとしたタオルが出るわ出るわ。

洗濯してあるやつだとは思うのですが、

ずっと放置してあったものなのでまとめてお洗濯することにしました。




洗濯かご抱えて家を出ると、

何やら雲行きが怪しい…すっごく怪しい。


駆け足でコインランドリーに行き、

タオルを洗濯機に突っ込み、

iPhoneアプリの「東京アメッシュ」で雨雲の状況を確認すると…


fc2blog_201208182245040a5.jpg

Σ(゚Д゚;)


どうやら雨雲は南東から北西に流れているようで。。。

ってことは大雨直前じゃないか!危ないじゃないか!


ゲリラ的な豪雨だと思うので…

ちゃちゃっと止んでくれることを祈ります(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

半年ぶりね ~アンチョビ風味の冷製パスタ
最近ずっとブログを更新する中で、

何か、何か物足りないな…と感じていました。




……そうだ。



レシピだ。(ぇ





料理のレシピを全くアップしていなかったじゃないか!

これはなんのブログだ!言ってみろ!

そう、料理ブログだ違う間違えた料理もする役者ブログだ!!←




茶番はこれくらいにして。

半年ぶりのレシピ掲載ですよん♪







アンチョビ風味の冷製パスタ





【材料】
・スパゲッティ(1.4mm) 100g

・トマト  1/2個
・アンチョビペースト 15g
・バジル  お好み

・塩 少々
・ブラックペッパー 少々
・エキストラバージンオリーブオイル 大さじ1

・レモン汁 お好み


【作り方】
1.
スパゲッティはたっぷりの塩水で、既定の時間より1分長く茹でる。
茹であがったらざるにあけ、粗熱をとったら氷水でしっかり締める。

2.
トマトを2cm角くらいの角切りにする。

3.
アンチョビペーストとオリーブオイルを、ボウルに混ぜておく。

4.
水を切ったパスタと2のトマトを3のボウルに入れて絡ませる。
塩気が足りなかったら、塩少々を加える。

5.
食べやすい大きさに千切ったバジル、ブラックペッパーを加えてさらにざっくり混ぜる。
カロリーを気にしなければ、ここでもこみち…じゃなくて追いオリーブオイル(分量外)で風味づけする。

6.
お皿に盛りつけ、好みでレモン汁を少々絞ったら完成♪




レモン汁は、あってもなくてもいいです。

あればさっぱり、なくてもコクのある味わいになります。

アンチョビペーストは…どこにでも売ってるようなものではないかもしれません。

うちの近くではルミネの食料品売り場に60g400円くらいでありました。

ペーストがなければ、アンチョビフィレのみじん切りとかでもいいですよ♪

アンチョビはそれだけで塩気が強いので、味見して必要なければ塩は加えないようにしましょう。

オリーブオイルは、僕はたっぷり派です。

その方が断然おいしい!


冷製パスタですからね、しっかり冷やしていただきましょう♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理 レシピ

何を思ったか
実はですね。

今日は朝からずーっとずーっと、

部屋の片づけを敢行しております。




だってだって!

久しぶりに暇できたんだもの!!

ずっと部屋の片づけろくにできなかったんだもの!!(>_<)


なので、

不要な書類関係とかも整理して一気に捨てて、

クローゼットの中も整理しまくりました。


いらないシャツとかボロいタオルとかも処分処分!(>_<)



ついでにタオルケットとかも新調しようかな…

あ、あとそろそろいい加減、ゴミ箱買おうかな(ぇ
blogram投票ボタン

tag : できごと

入荷
あー、そうだ!

写真蔵出し企画で1枚忘れてた!!








こちら雄大さんから頂いた、打ち上げ風景。

僕と角田くん、タカノハシさん。



あ、今日からPCでみたときの写真を大きくしてみました(・ω・)





角ちゃんは、僕と同じ役のダブルキャスト。

ダブルだからねー、角ちゃんからはいろいろ盗ませてもらいましたよ(=ω=)


タカノハシさんは非常に多彩な方でして。

個人的には料理ライバルなのですが、いやはや、お鍋に関しては勝てる気がしません(>_<)



打ち上げまで楽しかったなぁ…

稽古もワークショップもお盆休みで芝居ができないから、

なんか余計に感傷に浸るんだろうな(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

久々に!
今日は久しぶりのアクション稽古!(・∀・)

舞台の稽古や本番があったから、一ヶ月もお休みしてしまった…いかんいかん(>_<)



稽古場までは自転車移動♪

昼間の雨が嘘みたいに綺麗な空でした(・∀・)

雨上がりってただ晴れてるより少しだけ嬉しかったりします。
前向き前向き!(`・ω・´)

気持ちよくアクション稽古に臨みました!(>ω<)






…そして稽古終了、帰宅。



帰宅後のワタクシ。



暑い。疲れた。久々のアクションまじキツい。

うー…

汗だくですよシャツが重いっすよ。。

基礎体力、つけなきゃなぁ(>_<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

リフレッシュ
今日は朝から、衣装のお洗濯でした…

汗いっぱいかいたからね!

しっかりお洗濯してあげないとですよ!(>ω<)




写真蔵出し第三弾ですぞー♪



今回のAチーム主役二人!

斎藤雄大さんと、杉本圭ちゃん。


この二人が並ぶとね、雄大さんのイケメン具合が際立ちますよ!

圭ちゃんも今回、いいキャラだったなー…

劇中で何回「ブサイク」って言われてたことか(´・ω・`)






そして!

僕と華ちゃん、圭ちゃん。

哲郎、明日香、大畑のさわやか三角関係(ぇ

そうだよなー、よくよく考えるとこれって三角関係なんだよね!

めっちゃさわやかだけどな!←




つーことで、蔵出し写真はここまでー♪

今日は圭ちゃん特集だったなぁ…(ぇ

まだあるかなー…出てきたら載せるかも、です。



いやー、楽しかった♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

次の次の次に向けて
今日は朝からワークショップ形式の稽古でした。


次の次の次に出演する舞台のためのものです。




次の次の次って…先が長いよ(・ω・;

前代未聞の企画が進行中ですよ~♪

こうご期待!(>ω<)





さて「人間なんてラララのラ」写真蔵出し第二弾。



アンテナコンテナの湯浅さん、華ちゃん、仲地さん。

右奥にひっそりすみちゃん(・ω・;

実はこれ、本番前日の稽古場打ち上げでの様子です。

だからすみちゃんはもぐもぐしてるんですねー(・ω・)


ちなみにこのときは、湯浅さんや仲地さんのボケ発言の連発に、

僕や坂東さんは大爆笑しておりました。

久しぶりに、リアルに飲み物吹き出したわ…






明日香役の華ちゃんと、さくら役の美幸さん。

「華・さくらコンビ」ってことで手はお花です。




明日もやろうかな(・ω・)←
blogram投票ボタン

tag : 舞台

ぽかーん
いやぁ…

「人間なんてラララのラ」

楽しかったなぁ…



なんか、ぽかーんとしてしまいます。

楽しかったから余計、だなぁ。




さて、

今回は稽古場で沢山写真を撮ったのですが、

中にはブログに載せきれてない写真もありますのでちょっと蔵出ししようかなっと。





とちおとちるさんと杉本圭ちゃんの「実は同い年コンビ」

間に立ってる神沼なっつんは…気にしないでくださいこういうお人なんです(・ω・;

こっそり写り込んだあと、メインの二人にばれないようにダッシュで逃げていくお人なんです(・ω・;






こちらも同い年。

僕とすみちゃん、湯浅さんの85年同盟。

ただし、ほか二人は既に誕生日迎えたので、僕だけまだ26歳です。

まだまだ若いうぇーいヽ(゚∀゚)ノ




写真蔵出し、明日も続くよ!(・∀・)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

沢山のありがとう
darumantena「人間なんてラララのラ」

追加公演も含め、

無事に全ステージが終了しました!!



本当に観に来てくれた皆さま、ありがとうございました!

アンテナコンテナのみなさんも、ありがとうございました!



楽しかった!稽古も本番も楽しかった!

アンコンのみなさんとは、また一緒にやりたいなぁ…。





先日の写真ですが、差し入れに群がるBチームメンバー。

涼子さん、仲地さん、唐沢さん、なっちゃん、いっちー、めぐちゃん、聡さん、卓ちゃん。




本当に楽しい舞台でした。

それも、本当にみんなが本気だったから楽しかったんだろうなぁ。



ヒロシさんがおっしゃった「いい大人が本気でふざけた芝居」を作れたかな??




次回、僕が出演する舞台は…いつだろう!9月にあるかも!わかんないけど!

詳細が決まりましたらまたお知らせします♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

Aチーム千穐楽!


「人間なんてラララのラ」

Aチームが千穐楽を迎えましたどんぱふ!!(>ω<)



写真はAチームメンバーの一部。

すみちゃん、華ちゃん、圭ちゃん、美幸さん、雄大さん、松生さん、そして僕。



……!?

美幸さんの顔の横になんかいる!!



…と思ったらBチームのなっつんでした。

なんでこの人はこういうところに写りたがるんだ…




さて、今回の舞台、

僕のキャラクターで特筆すべきはもう漫才でしょう。



初めての漫才。

いや難しかった。


テンポが0.5秒ずれるともう笑いなんて起きない。

千穐楽の漫才はいつになく緊張しました…うおおー。。。




でもおかげさまで好評いただいたんですよー♪

僕のこと知らない人が「本物の漫才師じゃないんですか?」って言ってたという話を聞いたときは嬉しかったです♪




さて。

本当の千穐楽は明日、Bチームの公演です。

スタッフとして気を抜かずいきますよん♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

満員御礼!
連日満員!

まさに満員御礼!!(>ω<)



Aチームの本番、4日目5ステージ目が終了しましたよ♪


あとは明日だけかぁ…早いなぁ(>_<)






はい。杉本圭の満員御礼キョンシー。



キョンシーってまた古いよなぁ…

あれ何年前のブームだっけ?25年くらい前??

子供のころに読んでた「てれびくん」とかに載ってた気がするんだよなぁ…。
blogram投票ボタン

tag : 舞台

タイガーマスクさん
今日はBチーム本番!

スタッフな一日でしたよ♪


ということで。

よろしくお願いしますタイガーマスクさん!!





いや誰だよお前っっΣ(゚Д゚;)







こたえ:蔭さん♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

四天王
ポケモンなかなか進まなくてねー…

一昨日くらいによーやっとチャンピオンロード抜けまして(遅っ)

昨夜、やっとこさチャンピオン倒しました。

だって時間ないんだもの…プレイする時間がないんだものっっ…。。




そうそう。

昨日の公演には母が観に来ていたんですよ。



実はうちの母、最近になって初めてポケモンをプレイしはじめました。

「ニンテンドー3DSが当たる!」って抽選をやったら、

なんとポケモンホワイト2が当たってしまったらしく。

僕も弟もホワイト2は持っているので、売っちゃおうかと考えてたらしいのですが…



僕「母ちゃんやってみたら?」

母「でもポケモンやったことないしなー…」

僕「だってFFやるでしょ?」

母「うん、やる。」

僕「牧場物語やるでしょ?」

母「うん、やる。」

僕「よし、いける。」


そんな経緯でポケモンデビューしたのが2週間くらい前。

で、昨日母と会った時に…


母「ここまで進んだんだけど、この先なかなか倒せないのよー(DSを取り出す)」

僕「え、どの辺だろ…四天王かよ!早ぇよ!Σ(゚Д゚;)」

母「オリンピック見ながらずっとやってたのよ。で、ドラゴンってどうやって倒したらいいの?」

僕「えっと…あ、エンペルトいるじゃん、わざマシンでれいとうビーム覚えさせたら?」

母「あーそっかそっか。」

僕「……え、なんでエンペルトいんの?」

母「マクドナルドで配信でもらったのー♪」

僕「あー、うたうポッチャマね…」


そんな親子の会話(・ω・;



ちなみに母から

「ねぇ、ピカチュウでないの?ピカチュウ」

とのことだったので、今度実家に帰った時に母にピカチュウあげようと思います(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと

素敵な素敵な
今日は追加公演もあり、

Aチームは2ステージでした!!



昼公演が終わって、

なんやかんや片付けやら準備をしてたら、

1時間後にもう開演!?みたいな。

あわただしかったぜ…でも楽しかったぜ(>ω<)




夜の公演では、バトリオトレーナーの子も初めて来てくれました♪

久しぶりに会えてうれしかったぁ(>ω<)


しかも素敵な素敵な差し入れまで頂いてしまいました♪


お菓子なんですけどね、とっても豪華でかわいらしいんですよ♪

すげー!豪華だー!かわいいー!などと言っていたら…




いつの間にか群がられてました(・ω・;


みんなやめろっっ!これは僕への差し入れだっっ!(>д<)

あと美幸さんそれお菓子ちがう!そっちめぐちゃんや!Σ(゚Д゚;)



…このあと、この素敵お菓子はみんなで分けていただきましたよ♪

ありがとうございましたぁ!(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

卓ちゃん
Bチーム出演の田中卓ちゃん。

東京アンテナコンテナ研究生な卓ちゃんは、今回チラシには載ってませんがしっかり出演します。



元体操部という卓ちゃんは身体能力が半端ないのです。





開演前、アトリエでアクロバットをばばっと決めた後、

謎の決めポーズを決める卓ちゃん。

…と、便乗するベンさん。




今日もアトリエは、開演前から終演後までにぎやかですよん♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

Bですよ♪


本日はBチーム出演の坂東七笑さんの写真からスタートですよ~♪


…ということで、Bチーム初日!

僕はスタッフ参加でした♪



本番を観ることはできなかったのですが、

劇場入口の扉からはお客さんの爆笑がたくさん聞こえて参りました。


おぉ…いいなぁ。うけてるなぁ。




今日、明日はBチーム、

Aチームはまた明後日です。



感覚が鈍らないようにしないとね♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

二日目でございました


2日連続、雄大さん。



ファンの方が作ってくださった応援うちわだそうで。


さすがイケメン♪やりますな~♪(=ω=)




ちなみにこのうちわ5枚ありまして、

裏面にはそれぞれ

「ゆ」「う」「だ」「い」「♥」

と入っております。



僕にもこういうの作ってくれるファンってできないだろうか←

…いや、やっぱ恥ずかしいからいいや←
blogram投票ボタン

tag : 舞台

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
