*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
稽古
「櫻の園」の稽古っす!


チェーホフ4本立て。。。

4本の稽古を平行して行っていくので…



なんと「櫻の園」の稽古、

あと片手で数えられるくらいしか稽古回数がありません。

なんてこった!!




いっかいいっかい全力で。

がんばっていこうじゃないか!


胃痛にも負けないぜ!!

のどのケアもしっかりするぜ!!



fc2blog_20121203075141026.jpg

なんか龍角散のど飴にブルーベリー味とか出ててびっくりしたぜ!!←
blogram投票ボタン

tag : 舞台

謎の胃痛
なぜか朝から

胃が痛い。。。



ぐぬぬぬぬ…

病院にお世話になるくらいの胃痛なんて初めてです。

ノロウイルスではないみたいですが、

原因不明なのがなんかもやもやする。



fc2blog_2012120402544161c.jpg


お薬飲んでおとなしくしています(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

新宿ランチ
今日は新宿でランチ。

高校時代の同級生と一緒に行ってきましたよ♪




彼と会うのは何年ぶりだろうか…

卒業以来かもしれない。いやホントに。



そんな彼は現在、NHK高知放送局のアナウンサー。

似て非なる世界でがんばっています。

今回は、東京でのお仕事ついでに休みをとったのだとか。



なんでも最近は役者の仕事がどんなもんかっていうのに興味があるらしく。

答えるのも恥ずかしいようなことを根掘り葉掘り聞かれました。


役作りの方法なんて滅多に話すもんじゃないってばよ(>_<)




いつか仕事で一緒になったら面白いなぁ♪
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

ヘルシーに ~豆腐ハンバーグ~
久しぶりにレシピなんぞ載せてみようかと思いまして。


と言っても、とってもスタンダードでシンプルなレシピですよ~♪

即興で作ったのでその辺ご了承ください(>_<)

何が言いたいかっつーと…

ブログに掲載する気なかったんで見た目に全く気を使ってません←





豆腐ハンバーグ



【材料】
・牛豚合い挽き肉 300g
・木綿豆腐    1丁
・エリンギ    1パック
・玉ねぎ     1/2個

・卵  1個
・塩  小さじ1
・こしょう 少々
・パン粉  大さじ1

・酒
・醤油
・酢
※ハンバーグを焼く量に合わせて2:1:1の分量
・顆粒だし 少々


【作り方】
1.
玉ねぎをみじん切りにする。
フライパンにサラダ油をひいて熱し、玉ねぎを弱火で色が透き通ってくるまで炒める。

2.
エリンギもみじん切りにしておく。

3.
挽き肉、木綿豆腐、1の玉ねぎ、2のエリンギ、卵、パン粉、塩こしょうをボウルに突っ込んでよくこねて、好みの大きさにまとめる。

4.
よく熱したフライパンに並べ、中火で片面を焼く。

5.
淵の部分の色が変わってきたら、フライ返しで裏返し、蓋をして弱火で8分焼く。

6.
ハンバーグが焼けたらお皿にあげておく。

7.
そのままのフライパンに酒、醤油、酢、顆粒だしを入れてアルコールが飛ぶまで火をかける。
(そのとき、木ベラ等でフライパンについた肉汁をこそげ落とすように混ぜる)

8.
ハンバーグに7のソースを回しかけて完成♪




豆腐たっぷりのハンバーグに、

さっぱり味のソースが美味しいですよ♪


ちなみに上の分量だと、ハンバーグ中くらいのが10個くらい作れます。

いっぺんにそんなに食べられないので、

形だけ作って冷蔵もしくは冷凍しておいて、食べる分だけ焼くのがいいと思います!

冷凍したものは5の工程で長めに蒸し焼きにしてくださいね♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 レシピ

防寒具
そろそろね、

防寒具を常備しなければいけないシーズンですね。




ということで、まとめ買いしました。

冬に必須の防寒具。






マスク(・ω・)





僕は、大真面目です(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと

充電器


久しぶりに部屋の整理をがっつりしてみたら、

充電器が出てくる出てくる。


なんか…

そういうご時勢ですよね、リチウムイオン充電池全盛ですよね。

ちなみに写真の充電器は

ウォークマン
ワイヤレスヘッドホン
ニンテンドー3DS
iPad2
iPhone5

の充電器です。

他にも充電器いっぱいあります。



なんだか、僕も現代っ子なんだなぁとしみじみしてみたり。

充電器でコンセントが埋まる今日この頃です(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : できごと

一ヶ月前ですから
fc2blog_20121126080500eeb.jpg

じんぐるべーる。

冬といえばイルミネーション、

イルミネーションといえばクリスマス。



もうすっかりクリスマスムードですね♪


今年のクリスマスは何をして過ごそうかな…





本番や!Σ(゚Д゚;)




と、いうことで。

「廃屋のチェーホフ4本立て」詳細はこちらですよ♪

クリスマスから年末年始をはさんで来年まで、

がっつり1ヶ月上演します♪


ぜひぜひ皆様、いらしてください!(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

イエロー!
30-Deluxさんの「イエロー」観てきました!!



共演させていただいた方が大きな舞台に出ていると、

とっても刺激をもらえます。



まだ共演したことはないけれど仲良くさせていただいてる方々も、

一緒にやってみたいなぁ…♪



30-Deluxさんの魅力たっぷりの舞台でした!

アクションあり、ギャグあり、そして最後にビシッと締める。

疾走感たっぷりの作品でしたよ♪



残りの東京公演、大阪、名古屋公演も応援してます!(>ω<)



fc2blog_20121126080519657.jpg

30-Deluxさん恒例「携帯電話チェックタイム」で一発ギャグを披露する我善導さん。

一発ギャグとか一発芸とか…

僕もなんか常備しておいたほうがいいよなー…

ユーモアのセンスがほしいです(>_<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

で、出来心だったんです…
fc2blog_201211260803387bf.jpg

いや、どんなもんかなーと思ってしまいまして…

買ったんすよ食ったんすよ。




いや普通に美味しいですよ?

僕が唯一気持ち悪くならずに食べきれるカップラーメンですし。



でも…

うん、まぁ

BIGサイズで十分かな僕は(´・ω・`)

げふっ(´・ω・`)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

2日続けて
今日は朝からだるま座のワークショップ。


気になるワークショップ内容は……





殺陣でしたΣ(゚Д゚;)ナンテコッタイ



昨日も思いっきり殺陣やって、

今日も朝から殺陣。

木刀を振りに振りまくったので腕に来てます。



一言に殺陣っつってもその型や基礎もいろいろです。


いろんなのに対応できるようになっていきたいなぁ♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

今日も思いっきり
体を動かしてきましたっっ!!


恒例のアクション稽古。

今日はアクロバット系をがっつりやりましたよ♪


なかなかうまくいかなくて、

成長している気配もなくて、

どうしたらいいんだろう…って悩んでた技があるんですが、

今日、ついに!ついに成功の兆しが!!


うおお~…うれしいっっ!



このままの勢いで

できるようになってやるぜ後転倒立っっ!!(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台

櫻の園の稽古そして…
しばらく「シェイクス」でお休みしていた、

「櫻の園」の稽古に久しぶりに参加しましたー♪



うおおー…この雰囲気ひさびさだぁ(>_<)

僕は前回やった役ですが、新たな解釈、新たな演出もついて、

とっても演り応えがあります。

もっと悩んで考えよう!!




そして、なんと今日は…

われらが劇団だるま座代表、剣持直明さんのお誕生日でしたっっ!!


うおおおーーーーーっっ(>ω<)


ということで、みんなでケーキでお祝い♪

写真撮り逃した…(:ω;)←




「櫻の園」含む廃屋のチェーホフシリーズ、詳細はこちらです♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

だるその用
fc2blog_20121126080449851.jpg

ぬっふふ。


次回「だるまんまそのまんま新聞」用のお料理試作中。




今回はかなり自信作レシピですよ♪

クリスマスにもぴったりな上に、とっても簡単にできてしまうので…


個人的にもまた作りたいなぁ♪
blogram投票ボタン

tag : 料理 お仕事

てづくりの味
こないだ塩煮豚を作るのに大失敗したのだ非常に悔しくてですね…
試作も兼ねて、一人で勝手にリベンジしてみました(`・ω・´)

ちょっと…煮込みすぎたかな。。肉が柔らかすぎました(>_<)




fc2blog_2012111902480984d.jpg

で、今日の本題はこっち。

そのときに出たスープを使ってラーメンにしてみました♪


スープに味は入っているので、

お湯を足して味を調整して、

トッピングは煮豚と味玉です。


あ、塩煮豚のレシピはこちらを参考にしました♪

僕の場合はロース肉を使って、煮るときにつぶしたにんにくも加えました。




インスタントと違うスープは美味しいですね(>ω<)

スープは一度冷やして、浮いた油をとってあげるとあっさり頂けますよ♪
blogram投票ボタン

tag : 食事 料理

ブログがジャックされました(´・ω・`)
熱血天使さんにブログがジャックされました(´・ω・`)

劇団熱血天使さんは、学生時代の後輩でもあり、
過去に「ORANGE68%」という作品で共演したこともある、
菅沼萌恵ちゃんが所属する劇団です♪

…あれ、所属なのかな?主催なのかな??

とにかく立ち上げメンバーなのです(`・ω・´)


さらにさらに今回の公演では、こちらも学生時代の後輩で、
以前「ゆめゆめこのじ」で共演した小沼枝里子ちゃんも出演するとのこと!

ということで。

もうされるがままにブログをジャックされようと思います(・ω・)


以下、詳細ですよ♪



----------
はじめまして!
劇団熱血天使と申します。

本日はブログジャックということで、こちらの1記事、ジャックさせていただきます!

このご縁に、感謝です*.゜

どうか、最後までお付きあいくださいませ(*^^*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

私たちは、時代を越える時代劇のコンセプトのもと、志に生きた偉人の姿を等身大の若者の視点から描いています。

そして今回、12月にはモダンダンサー森澤碧音・音楽事務所MovingExpressと合同企画で、古事記を題材にした完全オリジナル音楽劇を上演致します。



森澤碧音(モダンダンサー)×劇団熱血天使×MovingExpress企画公演

【東の龍と西の太陽】
~古事記、はじまりの唄~


●あらすじ
「天を照らす」
数百年の長きに渡り、大和に仕えた武内宿禰(たけのうち・すくね)に連れられ、現代から神代にやってきた、湊、楓、桜の三人。

スサノオのオロチ退治、
アマテラスの岩戸隠れ、
中津国で繰り広げられる神々のドラマ。

たとえ、誰に気付かれなくとも、

太陽は大和から昇る。

これまでも、これからも。


「新しい神話に出逢う旅」

モダンダンサーの森澤碧音・劇団熱血天使・音楽事務所のMovingExpressが贈る、新しい古事記。
目指すは、舞い・言葉・唄の融合です。


ーその時、あなたは日本のはじまりに出逢うー


●会場
@川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
(小田急線 新百合ヶ丘駅から徒歩3分)


●タイムテーブル
2012年12月
12(水)19:30*
13(木)14:00*/19:30
14(金)14:00*/19:30
15(土)13:30/19:00
16(日)12:00/17:00


●チケット
一般 3500円
U-23 2800円
中・高生以下 1800円

*…古事記割→一般 3200円


●チケット予約
こちらのURLからご予約可能です☆
https://ticket.corich.jp/apply/39632/


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

◆今までにない壮大な世界が完成しました☆
《東の龍と西の太陽PV》
http://www.youtube.com/watch?v=JLB7SdpwIEs

◆古事記、こうやって創り上げています☆
《稽古場blog》
http://ameblo.jp/nekketsu-tenshi/

◆公演裏話が満載☆
《ニコ生番組"熱血天使の偉人娘"》
毎週水曜22:00~放送中!
http://p.tl/sS7l


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

最後までお付きあいくださり、ありがとうございました!


古事記編纂、1300年。

この重みと向き合いながら、日本にうまれてよかったと、そう思っていただける舞台をつくってまいります。

少しでも興味を持っていただけたら、そして劇場でお会いできたら、とてもとても嬉しいです(*^^*)


どうもありがとうございました!!



劇団熱血天使
blogram投票ボタン

tag : 舞台

20周年だそうです
カロリー高いのわかってるんです値段も張るのはわかってるんです

でもこれはもう冬の風物詩なんです年1回は食べなきゃ気がすまないんです



fc2blog_2012111620434999c.jpg

グラコロっっ!!(>_<)



今年はデミチーズグラコロなんていうとっても魅力的なバリエーションメニュー…


とっても美味しゅうございました(・ω・)

カロリー高いもん食べたので、

これからちょっくら筋トレします(・ω・)
blogram投票ボタン

tag : できごと 食事

オサレシャンプー
たまにはオサレなシャンプーを使ってみようと…


fc2blog_20121114224059b80.jpg

こんなシャンプーを使うことにしましたっっ!

なにやら結構いいシャンプーらしく、美容院とかで使われるやつだそうです。

詳しくは知らないんですけどね!(ぇ



いや、こないだ美容院のスタンプカードが貯まりましてですね。

で、ワックスかシャンプーかプレゼントっていうんでシャンプーもらいました(・ω・)

本当はお目当てのワックスがあったんですけど在庫切れだったんですよ(>_<)



とってもいい香りのするシャンプーですので、

しばらくはオサレな香りに包まれて生活してみようと思います(`・ω・´)
blogram投票ボタン

tag : できごと

冬支度
寒いですね!

ここんとこバタバタしすぎてて全く気づきませんでしたが、

そろそろ冬物を出さなければいけませんね…。



冬物といえば、こんな親子も冬の装いでした。


fc2blog_20121114224906a62.jpg

桜新町サザエさん通りの、波平さんとサザエさん。

着物にマフラーって意外と合うんですよね♪

あー…新しいマフラー買わないとなぁ(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと

昨日デビュー
今日も「煙が目にしみる」。

僕は出演はもうありませんので、

本日は音響での参加です。


うおぉ…音響の稽古もしてないぞー緊張すっぞー…(>_<)




さて昨日、だるま座での舞台デビューを果たした役者がいます。


島村ひろみちゃんです!!



fc2blog_20121111205845873.jpg

でん。



写真撮らせてっつったらこんな写真になりました。

これブログに載せていいの?って聞いたら

「えっ!?Σ(゚д゚;) あー…いいっすよ!(・∀・)」

って言われたので遠慮なく載せます←



ちゃんとした素顔は、

クールビューティー系の女の子ですよー♪

でも中身はいじられ系のキャラですよー♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

しあわせ続き
fc2blog_20121111205833841.jpg

僕の周りは11月生まれのかたが多いのでしょうか。

昨日11月10日は、

今回の「煙が目にしみる」にゲスト出演してくださった西原純さんのお誕生日!

さらに一昨日、11月9日はだるま座の猪狩みゆきちゃんの20歳のお誕生日でした!!


写真右が西原純さん、左が猪狩ちゃんですよー♪

そして、お二人が手にしている手作りだるまクッキー。

それを愛情こめて作ってくれたのが、

真ん中の實裕陽音(さねひろ あかね)ちゃんです!


お誕生日のお祝いって、お祝いしてるほうまで幸せですよね♪


お二人とも、おめでとうございます♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台 できごと

七転八倒興行第五弾「煙が目にしみる」
はいっ!

昨日までは「シェイクス」に出演していた僕ですがっっ!!


今日は今日で、劇団だるま座七転八倒興行「煙が目にしみる」に出演します!!



これからアトリエに行って作業して場当たりして通し稽古して本番です!


なんだこれ忙しいな!

つーか稽古ほとんどしてないぞ行けるのか僕!!

お知らせもほとんどしていないぞ大丈夫か僕!!

超いまさらなお知らせです!


---

だるま企画 七転八倒興行第五弾

『煙が目にしみる』
(原案:鈴置洋孝 脚本:堤泰之)


・タイムスケジュール
2012年11月10日(土)~12日(月)

10日(土) 19:00~◎
11日(日) 11:00~ / 15:00~
12日(月) 19:00~

※全公演で一部キャストが違います
※僕、山田陽大は◎の回のみ出演します
※受付開始、開場は開演の30分前です
※キャストは変更の可能性もあります


・会場
アトリエだるま座
(荻窪駅より徒歩7分)


・会費
0円~
―観てのお帰りで、お気持ちでお願いします。


・チケット予約フォーム
コチラ

---




第五弾も、またまた大好評の『煙が目にしみる』です!

泣いているのに笑ってしまう、
笑っているのに泣いてしまう、

まさにだるま座にぴったりの演目。



この作品、観ていただいた方からは

「こんな作品、0円~で観ちゃっていいの!?」

との声も出ております。

嬉しい限りです(>ω<)



朝11時~の上演もありますので、

お芝居を観た後、荻窪でちょっと遅めのランチ♪なんてのもいいかもしれません。

仲通り商店街にも、美味しいお店はたくさんあるのですよ~♪


是非みなさま、アトリエだるま座に「ふらっとお立ち寄り」ください♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台 お知らせ

人生は舞台だ
fc2blog_20121111205813618.jpg

本日は…

僕にとっての「シェイクス」最終日でした!!



朝から池袋に集合のため、4時に早起き…

するつもりが、なんかほとんど寝付けずに2時間睡眠で出発しました(・ω・)

なんだろー緊張してたのかな(・ω・)


荒井さんと交代で運転しながら、

深谷第一高校のみなさんに楽しんでもらいました。

初っ端からセリフ思いっきり噛み倒したけどもう気にしない(ぇ



約一ヵ月半の稽古でした。

舞台上で生身でここまで本格的なアクションをしたのは初めてでした。

毎日の稽古であんなに体を動かし続けたのは初めてでした。


楽しかったなぁ♪

運動部経験とか全くない僕ですけど、

体を動かすのがこんなに楽しいんだなぁ…って実感。

出会いもたくさんありました。

共演者のみんな、観てくれた高校生のみんな…

またどこかで一緒になれたらいいな♪


これからもアクションの稽古は通い続けますよ~♪

ここまで動くようになった体です。

鈍るのはいやですからね!

稽古中に比べて動かす頻度は減るけど、

劣化させるわけにはいかん!!

願わくば、また参加したいなぁ♪
blogram投票ボタン

tag : 舞台

ハッピー!!
昨日、シェイクスの本番を終え、

そして明日も埼玉県は深谷第一高校でのシェイクス上演です。



んで今日は…

劇場の広さが変わるので、その確認稽古!


朝起きたら稽古開始時間の1時間前でビビったビビった(・ω・;
※家から稽古場まで40分



さて。

そんな今日は、実は…

30-Deluxの清水順二さんのお誕生日!

稽古場で、みんなでサプライズでお祝いしてしまいました(>ω<)

プレゼントを選んだ中村舞ちゃんが一番緊張してたってのはここだけの話(=ω=)


fc2blog_20121109060716cc8.jpg



清水さん、40歳だそうです。

にも関わらず、非常にバイタリティあふれる方だし、

体力とか筋力とか半端ないし…

とっても魅力的な方です。



明日はそんな清水さんと共演です!

初めて、清水さんと殺陣をするシーンもあります。。。

あのパワーに負けないように!

がんばりまっす!!(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

豊橋からの帰り道
本日は、愛知県は豊橋南高校での「シェイクス」上演でした!


みんな元気だったなぁ♪

前説から盛り上がってくれてうれしかった!

校長先生が毎回締めに仰っているという「合言葉はスマイル」というのも素敵ですね♪

どうりで学校も素敵な雰囲気なはずです(>ω<)




終演後もたくさんの生徒さんに声をかけてもらいました。

写真とかだけじゃなくて、いろんなお話もできましたよー♪

弓道部の部室とか覗かせてもらいましたが…弓道いいなぁ、やってみたいなぁ(・ω・)





さて、帰りに車でコンビニに寄った際、

駐車場にやたら人懐っこい猫が!



fc2blog_20121108221805afa.jpg

おそらくだるま座内で最も猫好き、

家にもたくさん猫がいるという唐沢さん。

真っ先に猫と戯れに行ってました。



fc2blog_2012110822181729a.jpg

そして猫っぽい雰囲気のジェイズプロデュース荒井裕実さんが猫と戯れるの図。

お顔が写ってなくてすみません(´・ω・`)





これから高速道路に乗りまして、

東京に帰ります。


僕も交代で運転しますよ♪

もうひと頑張り!
blogram投票ボタン

tag : 舞台

浜っ子丼
豊橋に向けて移動中!

途中の富士川PAで、浜っ子丼を食すの巻。





浜っ子といっても横浜の浜っ子ではありません!


…あれ、じゃぁ何の浜っ子だ?(・ω・;

浜名湖の浜っ子?浜松の浜っ子?(・ω・;



まぁいいや!とにかく!

しらすや桜海老、海鮮たっぷりの丼です!

めちゃ旨かった!



さぁ…ここからは僕が運転ですよー(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 舞台 食事

通して通して…
今日も「シェイクス」通し稽古。

明後日はまた本番ですので、

その前の最後の通し稽古です。



先週に比べて殺陣も増えた!

必死に必死に頑張ります!



明後日は愛知県は豊橋南高校での上演。

普段、芝居を観る機会の少ない高校生たちに、

いかに楽しんでもらうか。。

全力で行きます!

いざ!(>ω<)
blogram投票ボタン
薔薇の似合うひと
今日は朝から「シェイクス」稽古。

かーらーのー…

だるま座七転八倒興行「煙が目にしみる」稽古!


12時間も芝居漬けだった!

幸せや!(>ω<)



だるまの稽古場も久しぶりだったし、

やっぱり厳しくも温かい、ホームグラウンドはここなんだなーと実感♪


もちろん、シェイクスの稽古場も楽しいけど、

ホームがあるってやっぱりいいよなぁ…なんて(>ω<)






さてこちらはおなじみ、だるま座の小暮美幸さん!

お仕事先で薔薇を頂いたそうで。

そう、美幸さんと言えば薔薇!

薔薇と言えば美幸さん!

ということでお写真撮らせていただきましたー♪



美幸さん、薔薇の似合うひとです。
blogram投票ボタン

tag : 舞台

あらまあ…


家に余ってる牛乳を処分したかったので、

クリームシチューを作ろうと思い立ったわけです。


材料を買って帰宅したら、

思ってたより牛乳の残量が少なかったわけです。




ということで、

クリームシチューが薄くなってしまいました(´・ω・`)




なので、

ここは味でカバーしてやろうと、

意気込んで塩を振ったら入れすぎました(´・ω・`)

しょっぱいっす…(´・ω・`)



最近、料理の失敗率が高いなぁ(>_<)

いかんいかん(>_<)
blogram投票ボタン

tag : できごと 料理

ありがとうございます!
fc2blog_201211070011085b8.jpg

ワタクシ山田陽大。

本日で27歳になりました!!

Twitterでの誕生日メッセージもありがとうございます♪



20代もバッチリ後半です。

自覚しなきゃいけないこともどんどん増えていきます。



27歳も、とにかく前を向いて突っ走っていきますので、

どうぞ皆様よろしくお願いします!



追伸。

27歳っつーとアラサーとか言われますが、

とりあえずあと1年は「20代半ば」ってことで言い張ります。
blogram投票ボタン

tag : できごと

東京帰還!
岐阜県立加納高校での上演も終え、

東京に帰還いたしましたぁ!



いやぁ…

ヒューマン名古屋校も、加納高校も、

みんな盛り上がってくれてすごく楽しかった!

特に加納高校は、

終演後にTwitterのフォロワーさんが60人くらい増えました(・ω・;

大きな反響に驚きつつもとっても嬉しいです!(>ω<)




ということで、

自分で自分にご褒美なカンパイ。

まだまだ本番は終わりません。

明日からも頑張りますよっっ(>ω<)
blogram投票ボタン

tag : 舞台

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
