*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ようだい


  • 名前:山田 陽大(やまだ ようだい)

  • 所属:(有)だるま企画

  • 性別:おとこ

  • 生年月日:1985年11月2日

  • 血液型:O型


【趣味】
料理
カラオケ
風景写真撮影

【特技】
アクション
水泳
スキー

【すきなもの】
白いご飯に合うおかず
楽しく飲むお酒
抹茶アイス
旅行
自然の風景

【きらいなもの】
グリーンピース

Twitter

※このブログについて※
~はじめにお読み下さい~



主な活動履歴
【TV】
・NHK
 ETV特集
  大都会の真中で、一人
  ~詩人、中原中也を歩く~
・テレビ東京
 おはスタ
 ポケモン☆サンデー
 ポケモンスマッシュ!

【舞台】
・劇団だるま座
 桜散る、散るもつもるも三春乃一座
 怪盗先生、教壇に立つ。
 祈り ~テヴィエ一家とその仲間達~
 裸足
・だるま企画プロデュース
 黄昏の笑顔
 Orange68%
・だるまちっくシアター
 わが町
 少女と老女のポルカ
 サマーカオス
・七転八倒興行
 煙が目にしみる

・30-DELUX School Edition
 シェイクス

・演劇実践集団デスペラーズ
 愚かものの記録 最終章
  -ワレ生キタリ-

・SHOWMAN'S READING LIVE
 イエロー・サブマリン
  ~スラムの国のアリス~
 クリスマスシアター2009

・電脳シロアリ・プロジェクト
 NEVER LAND
 花火 ~キミカゲクサ~

他 多数

【ラジオ】
・文化放送
 BE YOURSELF

【ゲーム】
・PSPソフト
 STORM LOVER
・アーケード
 ポケモンバトリオV

【CM】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオスーパー
 ポケモンバトリオゼロ
 ポケモンバトリオV

【イベント】
・タカラトミー
 ポケモンバトリオ

他、各方面にて活動中
大切なお知らせ
blogram投票ボタン
河を渡って高架を抜けて


タイトルは「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」風にまとめてみました。

大好きなんですよー0080。



さて、河を渡って高架を抜けて、

僕は守谷に向かっています。


大晦日と正月は実家で過ごします。

あまり長い休みではないんですけど(>_<)



10月半ばから、

一日中お休みの日って一度もなかったと思います。

さらに言うなら、毎日必ず何かしら芝居に関わってた。

オーバーな表現ではなく、本当に。





なんて幸せな2ヶ月半だったんだろう。

もちろん、大変なことの方が多かったですけどね。




色んなことが起こった2011年。

色々な環境や価値観が変わった年。

本当に、ものすごく大変なことも多くて、

でも最高に忙しくて、

充実した年だったと思います。



来年に向けて残された課題も沢山あります。

でも今、こうして景色を眺めながら一年を振り返ってみて、

悩み、苦しみながらも確実に一歩踏み出した年だと思います。




2011年のブログはこれでおしまいとしましょう。

残る2011年は、お休みの時間とすることにします。



みなさま。

今年一年、本当に、ありがとうございました。

来年も、山田陽大をよろしくお願いします。



「日本中が喪中だ」なんていう意見もありますが、

僕は来年への希望、望みを込めて。。



みなさま。

良いお年を!!
blogram投票ボタン

tag : できごと

今日で2011年最後ですね明日から2012年(o^∀^o)
もうすぐ年明けです。
実家でのんびりしてください♪
機会があれば出石にも行らしてくださいね!
今年もブログ楽しく見させて貰いました(^O^)
これからも応援します頑張って下さい♪
良いお年を(^з^)-☆Chu!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログテーマ

できごと (854)
舞台 (554)
食事 (393)
お仕事 (194)
料理 (178)
レシピ (98)
お知らせ (46)
写真 (40)
お弁当 (15)
音楽 (14)
映画 (4)
本 (3)
歌ってみた (2)
ごあいさつ (1)
このブログについて (1)

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンタクト
メールフォーム
ご意見、ご依頼、ご感想などは、
こちらにお願いいたします。
